ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夏の昼下がり・・☆






b0286629_854242.jpg

                誰もいない海



b0286629_883836.jpg

                人を待つベンチ


b0286629_892433.jpg

                景色も独り占め


b0286629_895858.jpg

                好きな場所で一休みして・・



                
                
b0286629_814586.jpg

                ゆっくりのんびり歩いていたら
                生まれたての秋見っけ043.gif



                
b0286629_8193178.gif
               
by ankoro_san | 2013-08-20 08:29 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20874434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-08-20 10:18
おは♫

トワ・エ・もわぁぁぁぁなジジイだす(笑)

すぎていく夏って・・・・・甘酸っぱい感傷にひたれますよね

そんなこと、もうながいことおまへん(涙)
Commented by yuriko_chan at 2013-08-20 15:41
(^o^)/
あららら
だ~れもいない海~♬ちょっとおセンチメートルな風景~

え?ビワ?
Commented by minto421 at 2013-08-20 18:11
こん♪

ただいま~
気合い入れて、灰神楽に飛び込んできました。

大パノラマを一人占め。。    いいね!!
特別料金頂きま~す
ビールにアイスの、乗っけ盛りかな~?      笑

秋の気配が(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2013-08-20 19:55
✿   パパリンさま

こん^^

ふぅ~今日も残暑が厳しいざんしょ・・←古っ
トワ・エ・もわぁぁぁぁなおばばです(爆)

今年の夏は、猛暑で
忘れられない夏となりそうですね。
Commented by ankoro_san at 2013-08-20 20:07
✿   yurikoちゃん

こん^^

夏の昼下がり・・実は暑くて誰も外にいないの~(^O^)
暑いけど、散歩に行ったら
まだ小さいけど、柿の実を見つけたのでパチリしたよ(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2013-08-20 20:20
✿   mintoちゃん

こん^^

おかえり~~~
喉とか大丈夫でしたか~^^

暑いので、平日の海は独り占めの感じなの^^
ビールもいいね~♫
こちらは、マックのパパイヤの何とか(名前忘れたー)
というドリンクよ^^
暑い暑いと云いながら・・少しづつ秋の気配を感じるね♫
Commented by cha-ppa at 2013-08-20 23:09
あ、柿ですか!!
こんな暑い時期に実をつけるんですねぇ。
誰もいない海も、ちょっと秋を感じます。
ほんとは暑いから、なんだろうけれど(^_^;)
Commented by ankoro_san at 2013-08-20 23:54
✿   ちぱさま

こん^^

ご近所さんの柿の木なんだけど
枝に鈴なりに付いてましたよ。
暑くても、確実に季節は秋に向かってるわね。

土日は、結構家族連れで賑やかなんだけど
暑いので、平日はほとんど人影はないの。

ちぱさま、いつもコメントありがとう^^
私は、いつも読み逃げでごめんなさいね_(_^_)_
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 残暑お伺い申し上げます☆ 感謝と気合いで・・☆ >>