ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

フレッシュトマトのパスタ☆






しばらくの間、蝉の鳴き声で目覚めていましたけど
最近は、お腹が空いて目覚めるわたくしです037.gif



でも、食べる事って本当に大切ですよね~と言うことで
本日も、食べ物ネタで・・♫


b0286629_8383594.jpg

                  簡単!あさりの水煮とフレッシュとまとのパスタ♫


b0286629_8393082.jpg

 




久しぶりに作って見ましたが好評でした♫
ごちそうさまでした~☆

b0286629_983164.jpg

               


8月11日   毎月11日は「麺の日」です。
今日も、お昼ご飯は「麺」にしようかと・・037.gif


ではでは、暑いですが・・
良い休日を~☆




b0286629_9173241.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-08-11 10:04 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20840236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-08-11 10:08
おはようございます♪

ボンゴレ・ロッソとは、ちょっと違いますか???
ジジイの昼は大盛りの焼きそばにビールの予定です^^
Commented by ankoro_san at 2013-08-11 10:55
✿   こん^^

あんころ流、ボンゴレ、ロッソです^^
生のあさりを使うと、砂のジャリ感が苦手で
缶詰で代用してまっす♫
焼きそばとビール、良いですね~♫
休日と云う事で、私も昼からビール呑んじゃいましょうかね(ΦωΦ)フフ

ビールは水分補給にならないとか・・
水もたくさん飲んで下さいね^^
Commented by yuriko_chan at 2013-08-11 19:43
あっそうかあ♬
缶詰でやるとジャリジャリの心配ないのね!!
勉強させてもらいましたm(._.)m
Commented by ankoro_san at 2013-08-11 20:49
✿   yurikoちゃん

あさりの缶詰、何かと便利よ^^
炊き込みご飯も美味しいよ♫
じゃが芋茹でて、氷水に漬けたら
ほんと!面白い程するんと剥けたよ~
ありがとうね~(^_-)-☆
Commented by cha-ppa at 2013-08-11 22:17
あらら、惜しい!!
昨日パスタでした^^
フレッシュトマトのパスタ、大好きです♪
缶詰は、ナイスアイディアですね(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2013-08-12 09:55
✿   ちぱさま

あら^^そうなのね~
ちぱさまのパスタ美味しいんだろうな~^^
缶詰は、とっても便利よ~♫
春は、菜の花とあさりのパスタもいいよ(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポテトサラダサンド☆ 稲庭うどんで☆ >>