ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

稲庭うどんで☆

                
                 




                  頂き物の、大好きな稲庭うどん・・♫
                  最後の1束は・・

b0286629_6333545.jpg



                  冷やしうどんで、頂きました♫

                      大根おろし
                      胡瓜おろし
                      とまと
                      ツナ
                      おろし生姜
                      煎りごま
                      梅ぼし

b0286629_6504257.jpg


                   つるつると喉越しもよく完食しました♫
                   ごちそうさまでした~☆




                  今日も、猛暑日ですね~042.gif
                  熱中症には、充分気をつけて過ごさないと・・

                  暑いけど、いい1日を~~~001.gifにこっ


b0286629_7393027.gif

by ankoro_san | 2013-08-10 07:46 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20836030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-08-10 10:25
おはこん♪

きょうの暑さは危険すぎます・・・・外出は控えられて
冷たいモノと甘いモノも、控えてください(笑)
Commented by ankoro_san at 2013-08-10 15:19
✿   パパリンさま

こん^^

朝一で、病院まわりして来ました。
今日も、燃えるような暑さです・・(><)
冷たいモノと甘いモノ・・はい^^気を付けま~す♫
                  ↑返事だけはいいおばさんです(^。^;)
Commented by yuriko_chan at 2013-08-10 16:32
お!!
トッピングがさすがメンズ大好きあんころさんらしい!!

ひと手間かけたメンズ!見習わなくちゃ

Commented by minto421 at 2013-08-10 16:46
こん^^

今日も暑いね・・・
あら~っ。忙しかったのね、お疲れさま^^

つるつるうどんが美味しそうね。。。
明日の昼は・・・ソーメンにトッピングして(*^_^*)
飛行機に乗って来たら疲れちゃったぁ~~~        笑
Commented by ankoro_san at 2013-08-10 17:51
✿   yurikoちゃん

また、あるもの野菜でトッピングよ~
麺を茹でている間に、胡瓜と大根、生姜を擦り下ろし
ツナ缶開けるだけだから、簡単よ~♫
Commented by ankoro_san at 2013-08-10 17:57
✿   mintoちゃん

こん^^

暑かったね~
今日も、サウナ状態だったわ(><)

暑い時は、喉越しのいい物が食べやすいね^^
我が家も、明日はそうめんで・・♫
あら^^飛行機でどちらまでお出かけでしたの?
暑い中、大変だったね^^
おつかれさま~(*^^*)
Commented by cha-ppa at 2013-08-10 20:44
ツナ缶っていうのが新鮮ですね^^
暑いときにはどうしても、冷たくて喉越しのいいものが欲しくなるんですよねぇ(T_T)
それにしても、私・・・これだけ暑くても食欲はまったくダウンしません。
若い頃の夏バテって食欲が無くなって3㎏は痩せてたのに(-_-;)
Commented by kewpie224 at 2013-08-10 21:27
こんばんは(^^)
またまた美味しそうなイケ麺が~~~(*´pq`*)ムフッ
今日も暑かったですね~(>_<)
あんころちゃんもお身体大切になさってくださいね~(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2013-08-11 08:13
✿   ちぱさま

麺つゆに、ツナを入れるのは友人からの伝授なの。
ツナは、苦手だったんだけど、こうしたら食べられるように・・♫
ツナ缶、ストックしておくと便利です^^
私もよ~~~食欲はまったくダウンしません。
しかも、私の場合は1年中~(*゚▽゚*)♫
今日も、美味しく食べて暑さ乗り切りまっしょね(*^^*)v
Commented by ankoro_san at 2013-08-11 08:19
✿    きゅーぴーちゃん

ほんと、毎日暑くて大変よね~
お昼は、喉越しのいい麺類ばかり食べてるの♫
ありがとう^^
きゅーぴーちゃんも、水分補給を忘れずに
無理しないようにして、ステキな日曜日を過ごしてね~(*^^*)♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フレッシュトマトのパスタ☆ 軽量スプーンと梅ヨーグルト・☆ >>