ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夏の、苔玉☆

               

 夏真っ盛りですね~
          
          
b0286629_20493420.jpg

          
 暑い中、フリマを覗いて来ました♫

b0286629_20524780.jpg

          
会場を、ぐるっとひと周りして・・


b0286629_20533236.jpg

  
涼し気な苔玉に、出会いました♫
名前は「テイカカズラ」

               
ようこそ、我が家のリビングへ
今までいた、環境とは随分違うと思うけど・・
テイカカズラの、ていかちゃま^^
早く、我が家に慣れて欲しいわ~053.gif


          
今日は、午前中に選挙の投票に行って来ます。
          
ではでは^^ステキな休日をお過ごし下さいませ☆

b0286629_2144242.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-07-21 00:01 | 育てる喜び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20754045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-07-21 00:41
こんばんわ♪
こんな時間に失礼しまんねやわぁぁぁぁ(汗)
苔玉って言うんですね・・・・ジジイも買おう!!!

そして、投票にも行きますよ^^
Commented by ankoro_san at 2013-07-21 00:57
✿   パパリンさま

私も、今お邪魔して来た所ですのんやわぁぁぁ
(コメントは、プロフィールの方に書きました^^)

苔玉っていいます^^可愛いでしょ(ゝ。∂)
意外と、手もかからないんですよ。
おススメですのんやわぁぁぁ

まだ、雨は大丈夫そうですね。
Commented by cha-ppa at 2013-07-21 12:50
こんにちは♪
苔玉、私も家族に迎えたいな、と思いつつ。
夏には涼しげですね♪

投票、息子たち住民票を移動してないものだから
昨日から集結しておりまして。。。
Commented by minto421 at 2013-07-21 17:06
こん^^

涼しい苔玉は素敵です。
てぃかちゃんが家族の仲間入りしたんですね^^^^

早く、環境に馴染んでくれたら嬉しいね・・
時々、登場かしら~~?    笑
Commented by ankoro_san at 2013-07-21 22:05
✿   ちぱさま

こんばんは^^

苔玉ちゃん、いい出会いがあって
家族に、お迎えする日が、早く来るといいですね^^
はあい^^苔玉の緑に涼を感じてます(*^_^*)

住民票の移動の手続き・・大変ですね。。
息子さん達と、賑やかな休日になりましたね^^
Commented by ankoro_san at 2013-07-21 22:13
✿   mintoさま


こん^^

新しい家族、苔玉のていかちゃんです♫
過保護で、悲しいお別れにならないように~
気をつけます~^^(いつも、お水を上げ過ぎて・・(><))
はあい^^また時々登場しますので~よろしくね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あんころさん☆ 夏の、朝仕事☆ >>