ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

野菜の、落とし揚げ♫

           





               大好きな、野菜の落とし揚げを作って見ました♫

b0286629_13182238.jpg


                      蓮根
                      じゃが芋
                      人参
                      白胡麻
                      鶏ひき肉を使いました。
                     
                      お熱いうちに、頂きましょ・・♫

                   ビールも用意してと~068.gif037.gif
          



           

                  18日は、米食の日です♫
b0286629_23352456.jpg

                  3月ごろに食べた、宅配寿司

              

              「米」という字は「十」と「八」に分解できることから
              三重県が1978年10月に制定したとのことです。

              お米は・・
              鉄・ビタミンB群・ビタミンEなど
              大切なミネラルや食物繊維も豊富なんですね。

              美味しく食べて・・
              元気に夏を乗り切りらないとっ☆


              


              ではでは、今日もいい1日になりますように~☆
b0286629_23131392.gif

by ankoro_san | 2013-07-18 00:03 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20741511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-07-18 05:42
おはようございます♪

朝から素敵な宅配寿司^^
ジジイは19時ごろから四川料理の予定だす

ステキな一日に乾杯!!!
Commented by ankoro_san at 2013-07-18 08:30
✿   パパリンさま

おは^^

暑い時は、辛い物を食べて、元気もりもり♫
四川料理いいですね~♫
宅配寿司・・
誕生日月に、お財布に優しい値段になるので
その月だけ頼みます(^^ゞ

ステキな、夕餉の時間を~♫
Commented by はなこころ at 2013-07-18 14:41 x
そっか~
今日は、米食の日~

連日、けど
「そうめん」「ひやむぎ」の日が続いておりま~す。
野菜の落し揚げは、そのお供に
ぴったりですね~おいしそ~。
Commented by kewpie224 at 2013-07-18 16:37
こんにちは(^^♪

美味しそうな野菜の落としあげ~
ビールにぴったりですね(*^_^*)

あんころちゃんの心のこもった優しいお言葉↓
涙、涙で感謝しております。

娘は今日、先生とお友達と一緒にお別れに行きました。
まだまだ娘が悲しみを乗り越えるには時間がかかることと思いますが
私が元気を出して少しでも娘の心を癒せればと思っております。

あんころちゃん、ホントにホントにありがとうございます(*^_^*)
Commented by minto421 at 2013-07-18 16:55
こん♪

美味しそうな、お寿司ですぅぅ
毎日の暑さに参りそうだから・・・
お財布に優しいは、ベリーグッド!!     横文字忘れたぁ~  笑
11月まで待とうか。。。

しばらく、雨は望めないですが~
そちらは、どうかしら~?
Commented by ankoro_san at 2013-07-18 19:59
✿   はなこころさま

今日は、お昼にご飯をしっかり頂きました^^
しばらく、麺類が続くと、ご飯の美味しさ再確認するわ~^^
落とし揚げは、おススメよ^^
頑張って、野菜をスリスリしてね。
食べても美味しいし、お野菜いっぱいでヘルシーよね(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-07-18 20:27
✿   きゅーぴーちゃん

落とし揚げは、お野菜いっぱいでヘルシーよ^^
お気に入りの、ビールの友なんです♫

娘さんの、悲しみは、痛いほど分かるのに
うまく言葉に表せなくて・・
・・時間は、かかると思いますが
少しづつでも、悲しみを乗り越えて行けたらいいですね。
Commented by ankoro_san at 2013-07-18 20:34
✿   mintoさま

こん^^

mintoさまは、11月がお誕生日なのね♫
かほりーぬと同じだわ^^
もしかして~さそり座~の女~かしら^^
誕生日月は、いろんな特典があって嬉しいよね♫
あ、私も、横文字はすぐに忘れますー(^^ゞ
そして、昨日の晩御飯も・・・ヽ(`~´)ノ アブナイ!!

今日は、雨の予報だったのに晴れました。
しばらくは、曇り時々晴れのようです~(^^ゞ
Commented by yuriko_chan at 2013-07-18 22:04
アツアツにキンキンに冷えたビール~~~
たまりませんなぁ♥
Commented by ankoro_san at 2013-07-18 22:29
✿   yurikoさま

へい^^たまりまへんでぇ~~♫

今日は、息子さん帰っているのかしら^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1人の時間は☆ 365日、サラダの日☆ >>