ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ハンバーグランチ☆







暑くて、たまらない日のお昼ご飯は・・
洋食の赤ちゃんで、ハンバーグライスにしました♫


b0286629_23342284.jpg



デミソースが、少し薄めに感じて
物足りない感じでしたが、完食しました037.gif


b0286629_23361327.jpg



お昼時で、満席でしたので店内の写真は撮りませんでしたけど
こちらの、お店もかなり 昭和の香りが漂ってます・・♫




b0286629_23524012.jpg

               あら^^まあ^^そんなそんなぁ~

               そうですかぁ~
               では、せっかくですので・・いただきますぅ~012.gif





ではでは、今日もいい1日になりますように~☆
b0286629_23473097.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-07-16 00:03 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20733369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-07-16 05:07
おは♪

洋食の赤ちゃん、よく行きましたよ!!!
御影の下の方(ボルボの近所)とか、深江の近所とか^^
最近は店の前を通るだけです(涙)
Commented by ankoro_san at 2013-07-16 08:50
✿   パパリンさま

おは^^

そうなんですね^^御影、深江は残念ながら行った事ないです。
私は、この3年くらい前から行くようになりました。
こちらは、北青木のコナミスポーツの、近所ざすよ。

朝のうちは、いくらか凌ぎ易い感じが・・♫
今日も、いい1日になりますように~(*^_^*)♫
Commented by atsunosuke1951 at 2013-07-16 10:40
こん♪

北青木のコナミスポーツの・・・・・も、行ったことありんす^^
Commented by cha-ppa at 2013-07-16 13:01
こんにちは♪
昔ながらのハンバーグですね^^
「洋食の赤ちゃん」ってすごいネーミング(笑)

今晩は、久しぶりにオーソドックスなハンバーグにしてみます^^
Commented by yuriko_chan at 2013-07-16 15:26
こんにちは~(*゚▽゚*)

雨が上がって暑~~~い

なになに?北青木?ふーん
御影や深江にも?フムフム
Commented by はなこころ at 2013-07-16 16:56 x
「洋食の赤ちゃん」
かわいい名前ですね~。
赤ちゃんは、babyちゃんのこと?ですか。
それとも、店長さんの名前が
赤田さんとか、赤井さんとか~?
Commented by ankoro_san at 2013-07-16 19:30
✿   パパリンさま


こん^^

そうなんでありんすね^^
店内の、こじんまりした感じも良いですよね^^
珈琲の美味しい きっちゃてんは、赤ちゃんのお隣ざすよ♫
Commented by ankoro_san at 2013-07-16 19:39
✿   ちぱさま

「洋食の赤ちゃん」ぜったい忘れない名前ですよね~♫
ハンバーグには、手作りマヨネーズと
ポテトサラダも添えてあるんですよ^^

ちぱさまの、ハンバーグ^^美味しいのでしょうね~(*^_^*)♫
Commented by ankoro_san at 2013-07-16 19:40
✿   yurikoさま

息子さんは、知っているかもですよ~♫
今度、来た時に行って見てね~
それとも^^私が、案内しませうか~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-07-16 19:46
✿   はなこころさま

ほんと^^可愛い名前よね^^
名前の、由来は分からないけど、一度聞いたら忘れないよね♫
名前に、色が付いていると縁起が良いって聞いた事あるけど
お店も、色の名前が付いていると縁起が良い感じがするね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 365日、サラダの日☆ 梅ジュースが、出来ました☆ >>