ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

野菜たっぷり焼きうどん☆





雨でも、晴れでも・・

b0286629_943229.jpg



あんころさんちに、昼が来た~~~♫
しばらく、続きます040.gif

b0286629_911790.jpg


野菜たっぷりの、焼きうどん♫



食事の前に、生野菜を食べると、血糖値が緩やかに上がると聞いてから
なるべく、摂るようにしています♫

効果は、いかに・・
食後の、別腹が邪魔をしているようで・・012.gif

b0286629_9212091.jpg




今日は、晴れました~♫
明日は、またお天気下り坂のようですので
有効に、過ごさないと~♫

ではでは^^今日も、いい1日になりますように~☆
b0286629_9191145.gif

by ankoro_san | 2013-06-27 09:26 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20646505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-06-27 11:20
こんちわ♪

食べ物を粗末にしたら、ばあちゃんに・・・・すごく叱られた記憶が

脳裏に(汗) だから出された食事を残すなんて、絶対にムリ!!!

ジジイのfatな体型にも原因があるのです(苦笑)
Commented by ankoro_san at 2013-06-27 17:09
✿   パパリンさま

お返事遅くなりました<(_ _)> 

はい^^お残しはいけませんね。
そして、よく噛んで食べましょう~(*^^*)
私も、残すなんて絶対にムリです~
むしろ、足りないくらいで・・
体型は、膨らむ一方です(^_^;)

今日は、蒸しましたね~(^^ゞ
Commented by minto421 at 2013-06-27 18:20
こん♪

シリーズですね・・・
焼きうどんは、美味しいですね^^^^
日曜日の、お昼はよくしますよ~。。
色々な具を入れて・・・なるべく野菜から食べるように。。

あ~ぁ   かりんとう!  1本おくれやす~    笑
Commented by ankoro_san at 2013-06-27 19:11
✿   mintoさま

こん^^

麺が、大好きなので名前を「めんころ」に変えようかしら~
焼きうどん、美味しいですよね^^
色んな具で、楽しめて良いですよね^^
今度、こっそり日曜日の昼頃に・・・
お箸持って、お邪魔しちゃおうかしら(´∀`*)ウフ

どうぞ^^どうぞ^^^^ 1本と言わず、袋ごと~~(*^^*)♫
Commented by yuriko_chan at 2013-06-27 21:56
(^o^)/

焼きうどんが「yakiudon」になってる~~
ちょこっと生野菜がおっしゃれ~~~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-06-28 07:53
✿   yurikoさま

お返事遅くなりました<(_ _)> 

そう^^お洒落な感じになってる?
ありがとう♫
生野菜は、いつでも食べられるように
綺麗に洗って、ちぎって、タッパーに入れてあるの(ゝ。∂)

今日は、曇りだね。
少し、肌寒い感じだけど、体調に気をつけて過ごしてね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤紫蘇ジュースを作りました☆ 野菜たっぷり、ぶっかけ素麺☆ >>