ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ほら、足元に・・☆







雨の日は、足元が滑りやすくなっているので
よく確認して、気をつけて歩くのだよ・・

はい・・♫

そうすると、楽しい事~再発見するよ・・♫


b0286629_731115.jpg

               雨に、濡れた 神戸市消火栓の蓋

左上・・神戸港のポートタワーと神戸海洋博物館

左下・・うろこの家

右下・・ガス灯

右上・・神戸港と神戸大橋

中央・・風見鶏の館
    市章と水道局の六剣水マークが配されています。


消火栓の蓋は、あと2種類あります。
それは、またいずれ・・♫

あ、下ばかり見て歩いても、危険ですので
前も、確認して歩きましょねっ045.gif



昨夜は、お月様が綺麗でした♫
この時間は、曇り空ですけど・・雨は降らなさそうです♫

素敵な、日曜日になりますように~☆
b0286629_751824.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-06-23 08:40 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20628750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-06-23 08:56
雨のマンホールの上は、二輪車にとっては滝汗^^

それと、L.L.Beanの靴底も滑ります(苦笑)
Commented by shizuku0826 at 2013-06-23 09:04
おはようございます♪

ようこそ女子会へ(^^♪
神戸って、素敵がいっぱい詰まっていますね
さすがおしゃれな街
消火栓の蓋まで素敵じゃない(*^^)v

田舎もんの私は、神戸は1回だけしか行ったことなくて
元町あたりを散策した想い出があります。
震災後で、素晴らしい街になっていて感動したことを
覚えています。

今日もご機嫌さんで♫
 
Commented by ankoro_san at 2013-06-23 09:31
✿   パパリンさま

雨の日は、不便な事が多いですね。
お気に入りの、靴底が減るのも、困ります(^^ゞ
マンホールを、うまく避けて安全運転を~(*^^*)v
今日は、雨降らないようですね・・♫
Commented by ankoro_san at 2013-06-23 10:00
✿    shizukuさま

会員ナンバー 1107(いいおんな)・・爆
新人の、ankoroです。
どうぞ^^よろしくお願いしま~す(*^^*)v

私は、関東出身なんですけど
やはり、神戸はおしゃれで素敵な街なので大好きです^^

また、ぜひ^^お越し下さいませ~♫
Commented by kewpie224 at 2013-06-23 14:59
こんにちは(^^)
消火栓の蓋などさりげないところにもお洒落がいっぱいですよね~。
街の中にもいろんな発見があって楽しいです(^^♪

ankoroさん、きっと素敵な日曜日を過ごされているのでしょうね~☆
Commented by minto421 at 2013-06-23 17:49
こん♪

女子会の仲間ですね・・・よろしく^^^^

消火栓が素敵なイラストでおしゃれですね
さすが神戸って感じですね・・・
上空からしか知らない神戸ですが・・・
震災前日、伊丹空港から見た神戸が火の海に信じられない光景に絶句しました。
従妹の結婚式に静岡まで行った時で、帰りが一日遅ければ・・・

母方の叔父が神戸在住なんですが(叔父は故人)
従兄達とも何十年も会う機会がなくて~~
Commented by yuriko_chan at 2013-06-23 19:38
(^o^)/こんばんは


(><)ほ~らやっぱりね
昨日ズルっといってしまいました。うちの車庫段差があって鉄板置いてるんだけどそこで滑りました。
こける寸前なんとか踏ん張った(; ̄ェ ̄)
誰も見てなかっただろうなあ・・・・

ああいう時ってなんで笑ってしまうんだろう・・・
Commented by ankoro_san at 2013-06-23 20:29
✿   kewpieさま

毎日、通る道にあるのに、特に雨の日は目にとまります^^
消火栓の蓋、とってもお洒落ですよね~♫
神戸・・・♫
旧居留地あたりも、良いですよね(*^^*)v

今日は、近くの百均と、雑貨屋さんハシゴして
可愛い小物を購入して来ましたよ♫
Commented by ankoro_san at 2013-06-23 20:44
✿   mintoさま

女子会の、仲間に入れて頂いて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
会員番号 1107(いいおんな)・・爆  ankoroです^^
どうぞ^^よろしくお願いしま~す(*^^*)v

消火栓の蓋、お洒落ですよね~♫
あと、2種類あるのですが、また紹介しますね^^

ご親戚の方が、神戸にお住いなのですね。
震災の、時はご心配でしたね。
あの時は、地獄を体験しました(TT)
震災は、思い出したくはないのですが・・
忘れては、行けない事なんですよね。。

ぜひ^^神戸に遊びに来てね~(*^^*)v
Commented by ankoro_san at 2013-06-23 20:49
✿   yurikoさま

あらら~やってしまったのね~(^^ゞ
でも、怪我がなくて良かったわ~
そうそう^^なんでだろうね~
無意識に、ははって笑ってしまうよね~(//∇//)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おいしい予感☆ 夏至と、あまい意思☆ >>