ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

麻婆豆腐とカフェ☆






夫の、リクエストで、三宮の地下街にあるランチ営業のみの
四川料理の「つねむら」に、行って来ました♫

入り口で、食券を購入して・・

b0286629_821131.jpg

      
夫が、楽しみにしていた麻婆豆腐♫

かなり、辛いですが、家では絶対真似の出来ない
旨みと奥の深い味わいでした。
また、食べたいそうです。☆☆☆


b0286629_84766.jpg


私は、汁なし坦々麺

見た目より、かなり辛くて・・

少し、咽せてしまいました。

早食いは、無理のようです。
少しづつ、時間をかけて頂きました。☆☆



少々、辛いお口は 甘い飲みもので・・♫
大丸のオープンカフェで、アイスカプチーノと珈琲を~♫
b0286629_8254820.jpg


丁度、フルートとピアノの生演奏中でしたので
素敵な、音色を聴きながらのティタイムでした♫
b0286629_829617.jpg
b0286629_8424422.jpg




夕食は、家でかほりーぬ夫婦とカレーを頂きました。

なんだか・・辛いものが多い 父の日になりましたけど・・
わたくしには、いつもあま~くいてくださいませませ^^ おとうさん・・037.gif

いつも、ありがとう~♡♡♡


新しい、1週間が始まりました~
雨は、降るのでしょうか・・☂

今週も、良い1週間になりますように~~☆
b0286629_8395551.gif

by ankoro_san | 2013-06-17 08:55 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20604868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-06-17 14:15
(^o^)/
へ~~
かほり~ぬさんご夫婦は近くに住んでるんですか?
うちは主人と長男と3人でおうち宴会でした。

はやくお嫁さんが来て欲しいけど・・・・当分無理だな~~(; ̄O ̄)
Commented by kewpie224 at 2013-06-17 15:31
こんにちは♪
オープンカフェでフルートとピアノの生演奏会~、
優雅なティタイム☆素敵です♪

暑い日には辛いものが美味しいですよね~(*^_^*)

今週はお天気はどうなるのでしょうね。
ankoroさんもよい一週間を(^^)/
Commented by ankoro_san at 2013-06-17 16:25
✿   yurikoさま

かほりーぬ夫婦は、長男さんとご近所さんよ~♫
うまみ屋コロッケ屋さんの、近くに住んでるの(*^^*)v
親子水入らずの、宴会もいいな~
我が家は、そう言う時間がなかったので、羨ましいわ^^
お嫁さんが来るまで、たくさん楽しんでね~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-06-17 16:35
✿   kewpieさま

父の日の特別な企画だったのかしらね・・♫
更に、素敵な時間を過ごす事が出来ました(*^^*)

暑い日の、辛いものは、汗が何倍も出ましたけど・・
美味しかったです(*^^*)

明日から、木曜日まで雨の予報が出ましたね。
この辺で、雨が欲しいところでしたので
嬉しいのですが、ほどよく降って欲しいですね☂

ありがとう~~♫
kewpieさまも、良い1週間を~~♫
Commented at 2013-06-17 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ankoro_san at 2013-06-18 14:16
✿     かぎこめさま

えへ^^私も、いつも読み逃げでごめんなさい(^-^;
でも、いつも楽しく読ませて頂いていますよ~♫
コメントは、どうぞ^^お気遣いなく~^^
いつでも、来てね~~~(*^^*)♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金運アップ・・☆ 季節の手ぬぐい(紫陽花と蛙) >>