ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(紫陽花と蛙)



昨日は、久しぶりに雨が降りました☂


季節の、和手ぬぐいは「雨と紫陽花」に、貼り替えて見ました。

b0286629_9374875.jpg



b0286629_7492371.jpg

                  おとうさんとおかあさん

b0286629_750458.jpg

                  こどもたち♫


色とりどりの、紫陽花が咲くお池の中では
かえるさんファミリーが、仲良く暮らしています♫



b0286629_8343135.jpg


                美味しい紫陽花♫



今日は、父の日ですね~♫

主役の、おとうさん・・・
早起きして、全米オープン3日目を観ています037.gif


ではでは^^素敵な、1日になりますように~~♫
b0286629_7545636.gif

by ankoro_san | 2013-06-16 08:05 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20600461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2013-06-16 13:30
こん♪

和手ぬぐい
カエルシリーズですね。
涼しそうに紫陽花の周りでスイスイ泳いでいるのかな・・・

はっきりしないお天気ですが・・・
梅を買いに、いかなくちゃ~    笑

父の日だから・・・夜は、お外ご飯でもしましょう♪
Commented by 倶楽部のはーちゃん at 2013-06-16 17:12 x
 季節の和手ぬぐい ステキですね いつも楽しみにしています
それにしても 大丸のオープンカフェ あこがれます
 お洒落して 行きかう人をながめながら お茶してみたいわ~
Commented by ankoro_san at 2013-06-16 18:16
✿   mintoさま

こん^^

梅雨になったら、貼り変えようと思っていたの・・
昨日、やっと雨が降ったので
貼り変えて見ました~♫
雨に紫陽花・・そしてかえるさんも梅雨時のイメージなので
こちらの、和手ぬぐいを選んで見ました~(^_-)-☆


梅は、たくさん買えましたか~♫
今日は、お部屋中、甘酸っぱい香りでいっぱいね~(*^^*)

父の日の、お外ごはん♫
美味しい^^楽しい^^素敵な、時間を過ごして来てね~(*^^*)♫
Commented by ankoro_san at 2013-06-16 18:28
✿   はーちゃんさま

季節の和手ぬぐい、楽しみにして頂いていて、嬉しいわ~♫
いろいろと種類があるので、選ぶのも楽しいのよ^^
実はね・・今日もオープンカフェに行って来たの。
日曜日だったので混んでました~

ぜひ^^いつの日かご一緒しましょ(^_-)-☆
Commented by kewpie224 at 2013-06-16 21:19
こんばんは♪
素敵な和手ぬぐい、癒されます(^^♪
アジサイもカエルさんも大好きです☆

今日もオープンカフェにいらっしゃったのですねぇ♪
素敵な父の日を過ごされたのですね(*^_^*)
Commented by shizuku0826 at 2013-06-16 21:28
こんばんは♪

先ほどは、フォローありがとうございました。
わたくしも、フォローさせて頂きました。
ごった煮のブログですが、よろしくお願いします。

***
和手ぬぐい
季節を愛でるって良いですね(^^♪
和菓子の紫陽花、美味しそう。
Commented by ankoro_san at 2013-06-16 22:46
✿   shizukuさま

こちらこそ^^フォローありがとうございました。
「ごった煮」素敵な、表現ですね(*^^*)
こちらこそ^^引き続きよろしくお願いします^^

和手ぬぐい・・
手軽に貼り替えられるので、季節ごとに色々と
楽しんでいるんですよ♫
見て楽しんで、食べて美味しい紫陽花でしたーっ(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-06-16 22:55
✿   kewpieさま

和手ぬぐいで、癒されて頂けて嬉しいです^^
梅雨の時期も、いろいろと種類があったのですけど
紫陽花とカエルにして見ました^^

今日も、ちょっと寄り道しちゃいました♫
日曜日で、私が行った時は、混んでいましたけど・・
時間帯によっては、空いていた見たいですよ(*^^*)♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 麻婆豆腐とカフェ☆ 日傘とカフェ☆ >>