ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

1日の始まりに☆






しばらくのあいだ、お休みしていたグリーンスムージーを始めました♫


写真を、撮っている間に分離してしまったわ・・
作ったら、すぐに飲みましょう~037.gif


b0286629_8111712.jpg

              バナナ・パイナップル・小松菜+水と・・


b0286629_8135870.jpg

                   パセリも、ほんの少々・・♫


また、いろんな組み合わせも出来て、楽しいです♫
バナナ・キウイ・オレンジ・サラダほうれん草+水も好評です♫




058.gifさあ^^今日も、暑さに負けずに
元気に、過ごせるような気がして来ました~001.gif


1週間が、早いですね~
ではでは^^素敵な週末をお過ごし下さいませ~☆
b0286629_8245225.gif

by ankoro_san | 2013-06-08 08:37 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20565538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2013-06-08 11:18
こん^^

綺麗なグリーンで美味しそう~
これから、迎える夏に良さそうだわ♪
お野菜も、取り入れて。。
パセリ植えているんだぁ~   料理にも使えるからいいよね^^

ロールケーキを食べてがんばろう~~っと   笑

よい一日を(●^o^●)
Commented by 倶楽部のはーちゃん at 2013-06-08 17:15 x
ワァー いいわね
倶楽部でも そろそろ始めてみよう~っと
グリーンスムージー ワタシのお気に入りは
バナナ+セロリの葉+豆乳または牛乳+氷2~3個
セロリの茎は もちろんサラダでいただきま~す
Commented by ankoro_san at 2013-06-08 17:57
✿   mintoさま

こん^^

はい^^冬の間は、少しおやすみして
5月ごろから、始めるんだけど・・
今年は、今月からになったの。
野菜と、フルーツいろいろと・・元気になりそうよ♫

パセリは、冬でも青々としてていいね^^料理にも使ってるよ^^

わお^^ロールケーキ~いいな~♫
美味しく、食べて家事がはかどったかしら(*^^*)

ありがとう~(*^_^*)v
Commented by ankoro_san at 2013-06-08 18:09
✿   はーちゃんさま

これからの季節は、グリーンスムージーが美味しいですね♫
やはり、バナナは外せないよね~
豆乳や牛乳では、作った事ないんだけど
栄養の、バランスがいいね♫
今度、作って見ようかな~(^_-)-☆
Commented by yuriko_chan at 2013-06-08 21:59
(^o^)/
体にいい感じ~
うちでは凍らせたバナナにサラダほうれん草と牛乳で作ります(#^.^#)
暑くなってきたからこういうのが一番いいよね♬
Commented by ankoro_san at 2013-06-09 09:56
✿   yurikoさま

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
身体に、いいな~と思いながら飲んでるよ♫
野菜とフルーツを一度に、摂れるのでいいよね~♫
やはり、バナナは外せないよね~
サラダほうれん草も、アクがないので使いやすいよね(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワインバックが☆ ありがとうランチ☆ >>