ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ありがとうランチ☆






夫の、お気に入りのイタリアンに行って来ました♫

b0286629_8524245.jpg


満席なので、カウンター席で頂く事に
目線の先には、ピカピカに磨かれたグラスたちが・・♫

b0286629_856888.jpg

               ワインと、ビールが注がれました♫

b0286629_858394.jpg

b0286629_8581452.jpg
b0286629_8582418.jpg


いつも、同じような物を、注文しています037.gif

日頃の感謝を込めて、少し早すぎるけど・・
「父の日」の「ありがとう♡ランチ」とさせて頂きましょ♡

美味しい時間を、楽しんで頂けましたでしょうか~♫

次回は、誕生日頃に・・♫


058.gifお天気が、続くのは嬉しい事ですが
水不足が、心配になります。
ここらで、一雨欲しいところです・・。


今日も、いい1日になりますように~☆
b0286629_913387.gif

by ankoro_san | 2013-06-07 09:36 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20560765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2013-06-07 10:49
こん^^

グラスが眩しいです・・・♪

ご夫婦でイタリアンに。。   素敵な時間が流れたんでしょうね~~
美味しそうな物ばかりで
堪能させて頂きましたぁ~。

日ごろの感謝が大事ですね・・・私も気持ちばかりの物を誕生日に。

今日も素敵な一日を(#^.^#)
Commented by yuriko_chan at 2013-06-07 16:12
(^o^)/

(@ ̄ρ ̄@)
私このパリッとした感じのpizza大好き~~
Commented by ankoro_san at 2013-06-07 17:30
✿   mintoさま

こん^^

ピカピカグラスは、ビールとワインが入って、手元へと・・♫
二人とも、食べることが大好きなので
時々、出かけますよ~
美味しくて、頂いた分体重も増加中で~す(^^ゞ

あら^^素敵♫ 誕生日プレゼントを選ぶ時って
あれこれと、考えて楽しいですよね~
喜んでくれたら、嬉しさ倍増ですね(*^^*)

はあい^^ほどよく良い1日でした~♫
いつもありがとう~♡
Commented by ankoro_san at 2013-06-07 17:36
✿   yurikoさま

そうそう^^私もパリッとした感じが好き~
そして、トマトベースが1番好き~(ゝ。∂)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1日の始まりに☆ ひよ子ちゃん☆ >>