ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

カップで、そうめん☆






以前、お酢のCMで観た「カップすし」が、とても可愛いかったので
おすしを、そうめんに変えて「カップそうめん」を作って見ました♫

b0286629_20205083.jpg


                         右から

                錦糸卵  ツナ  大葉  ごま

                レタス   トマト   カイワレ

                生姜    みょうが  青ねぎ




太麺4束で、カップそうめんが6個が出来ました♫

見た目は、可愛く出来たので 大満足~038.gif

b0286629_18522084.jpg


でも・・麺が多すぎて、箸で混ぜにくく、食べにくかった・・
次回は、ツルツルっと、二口分くらいで・・037.gif




058.gif1週間が、始まりました~♫
今週は、晴れマークの日が多いですね。
家事が、はかどりそうです043.gif



今週も、素敵な1週間になりますように~☆
b0286629_9213973.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-06-03 09:32 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20540198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2013-06-03 10:36
こん^^♪

美味しそうな素麺が並んで・・・
お店で買ったと思ったら
凄い・凄い     上手ですね(●^o^●)♪
具が、たくさん入ってるから先に何を食べようか迷いそうです。

梅雨も・・・吹っ飛びそうだわ。。。    笑

今週も仲良くお付き合い下さいませ(*^。^*)
Commented by はなこころ at 2013-06-03 15:50 x
まあ~
かわいい。
え~?え~?
パーティでしたか~?

たのしそ~だな~。
Commented by ankoro_san at 2013-06-03 19:01
✿    mintoさま

こん^^

お店で、買ったみたいに見えますか(*^^*)
ありがとう~♫
具も、好きなものばかりで揃えました~♫
mintoさま^^おひとつ、いかが~(*^^*)♫

あら^^さっそく、梅雨も吹っ飛びました~
しばらく、晴れ間が続きそうです~☆

こちらこそ^^今週も仲良くしてくださいね~(ゝ。∂)♫
Commented by ankoro_san at 2013-06-03 19:15
✿   はなこころさま

かわいいでしょ♫
そう言えば、この前 ちぃちゃんが「ばあばんちは、まいにちパーティみたいね」って♫
あか・あお・しろと、なるべく食卓に添えるようにしているの(^_-)-☆

そうそう^^私、最近ツナが食べられるようになったの(*^^*)v
そうめんに、合うね^^
Commented by yuriko_chan at 2013-06-03 22:12
ワオ~~いい感じ!!

今度やってみます絶対(#^.^#)
さすがあんころさん!!
Commented by ankoro_san at 2013-06-04 08:23
✿     yurikoさま

いい感じでしょ♫かっぷそうめん♫

ぜひぜひ^^作って見てね~♫
そうめんは、少なめがいいよ(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねぎねぎたことん☆ あん食と墨田の花火☆ >>