ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

あん食と墨田の花火☆






孫娘たちの、大好きなトミーズのあん食♫

「また、食べたいな~」の、リクエストに答えて
散歩がてら、買いに行って来ました~♫

b0286629_8303540.jpg


あん食とは、名前のとおり食パンの中には
ロール状にあんがたっぷり入っていて、かなりずっしりとしています☆

b0286629_836528.jpg


焼きたて、アツアツのあん食は
よく、冷ましてから宅配便で送りました♫

トーストして、バターをたっぷり塗って・・美味しいよね♫
今朝は、さっそく食べてくれたのかな~043.gif

b0286629_20393663.jpg

b0286629_20383848.jpg

            「墨田の花火」が、咲き始めました♫


隅田川の花火を思わせるところから、付いた名前が「墨田の花火」
ポンポンと愛らしく咲く姿は 本当に花火のようです。
花は白く、少し華やかさには欠けるような気はしますけど・・
しっとりと、癒される感じで大好きな額紫陽花です♫




ではでは、素敵な日曜日になりますように~☆
b0286629_90847.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-06-02 09:20 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20534927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2013-06-02 16:12
こん^^♪

美味しそうなパンですね・・・
あんも、たっぷりですか~~いいねぇ。。    笑

降りそうで降らない天気です~~

紫陽花の名前が墨田に花火って・・・素敵な名前ね^^
花火の想像させますね・・・。。
Commented by yuriko_chan at 2013-06-02 19:52
美味しそ!
近く?トミーズって!雅?(笑い)

うちの墨田の花火はまだ咲いてません。
Commented by ankoro_san at 2013-06-02 22:01
✿    mintoさま

こん^^

はい^^あんがたっぷりで、かなり食べ応えあるんですよ~♫
こちらでは、有名なぱんですよ^^

今日も、降りそうで降らなかったですね~
明日は、晴れの予報です~(*^^*)

墨田の花火は、10年前に知ったのですけど
名前が、素敵ですよね~もちろん花も(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-06-02 22:08
✿   yurikoさま

そうそう^^雅よ~~~って・・・ドテッ 
トミーズの、あん食は、有名なぱんなのよ~♫
あんが、たっぷり・・多分カロリーも・・だけど美味しいの(^_-)-☆

墨田の花火が、お庭に・・・♫
名前も、花も素敵よね♫
yurikoさまんちの、墨田の花火・・
見頃は、梅雨の雨に濡れて、更に綺麗かもね(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カップで、そうめん☆ 新生姜の甘酢漬け☆ >>