ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

サツキが、満開です☆


ツツジより、少し遅れて 今はサツキが満開です☆

b0286629_7592345.jpg



ツツジは、花の色もたくさんありますが
サツキは、濃いピンクだけの、小さくて可愛い花ですね♫

b0286629_81383.jpg



初夏のような、日射しを浴びて・・

b0286629_82391.jpg


あちらでも、こちらでもサツキの花が満開です☆


b0286629_9371074.jpg



しばらくは、サツキの可愛い花が、楽しめそうです♫

b0286629_83293.jpg




058.gif朝は、涼やかでも 日中は暑くなりそうです。
水分補給忘れずに・・・
喉が、乾いてなくても少しづつ
こまめに補給した方がいいそうですよ♫


今日も、いい事いっぱいありますように~☆

b0286629_89499.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-05-22 08:25 | 季節の花々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20476620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2013-05-22 09:25
おは~♪

サツキが満開ですね。
こちらの街路では満開もすぎて、そろそろ刈り込み作業に入る所です
蕾がたくさんで、暫く楽しめそうですね・・・

だんだん陽が差してきたけど
今日も暑くなりそうです。。

よい一日をお過ごし下さいね( ^^) _U~~
Commented by yuriko_chan at 2013-05-22 19:37
(^o^)/
今日も暑かったですね!

こっちもサツキガ綺麗に咲いてます~(-^〇^-)
先日まで肌寒いとか思ってたら・・・
暑いくらいですね~。
紫外線対策怠ったら大変!
あ、もう焼けてるわ(-_-;)
Commented by ankoro_san at 2013-05-22 20:20
✿   yurikoさま

岡山県と兵庫県は、お隣同士なので
花の咲き始めは同じ頃なんだね^^
ほんと、ほんと、ついこの前まで、ヒートテック着てたのにね~
暑いわね~外に出たら、陽にあたった所がヒリヒリ・・Σ(゚д゚lll)
更に、紫外線対策&保湿も、しっかりとだわね( ゚ー゚)( 。_。)
Commented by はなこころ at 2013-05-22 20:54 x
さつき満開~♪
なんだか、賑やかに集まって
おしゃべりしているようですね~
Commented by ankoro_san at 2013-05-22 21:39
✿    はなこころさま

はあい^^満開です~♫
ピンク色が集まると、華やかね~
確かに、楽しくお喋りしているようにも見えるわね^^
どんなお話しているのかしらね(ゝ。∂)

Commented by ankoro_san at 2013-05-22 23:39
✿   mintoさま

こん^^

そうなんですよ~♫
こちらは、今がサツキの見頃なんです♫
mintoさん地方は、やはり一足早いですね^^

今日も、外は暑いです~(^^ゞ
日傘、サングラス大活躍です~☆

ありがとう~♡mintoさまもね~~~\(^o^)/♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お酢を、使って☆ 野菜たっぷり、太麺焼きそば☆ >>