ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

野菜たっぷり、太麺焼きそば☆





わっ^^おいしそ^^

即買いしました037.gif

b0286629_8163415.jpg


しばらく、冷蔵庫でお休み頂いていたけど・・

ついに、その時が来ました~♫

さ^^いただきましょう~038.gif



お肉の変わりに、粗挽きソーセージ
野菜は、玉ねぎ・人参・しめじ・水菜を入れて見ました。
水菜は、火を止めた直後に入れたので、シャッキシャキ♫

盛り付けより、味で勝負037.gif



b0286629_827840.jpg


濃厚甘口ソースの、香ばしい味と香りに箸が進みました~♫
イメージ通り、美味しかったです☆

ごちそうさまでした~☆



058.gif曇りから、晴れになって来ました~
昨日は、梅雨のような蒸し蒸しとした1日でしたけど
今日は、爽やかさが、戻って来ました☆

今日も、素敵な1日になりますように~☆
b0286629_82619.gif

by ankoro_san | 2013-05-21 08:33 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20470470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2013-05-21 10:26
こん^^

焼きそばも、色々な種類があるんですね・・・
私もパッケージの文字・・・大好きかも。     笑

お野菜もたっぷりで栄養満点。。。
今週は、タラコ焼きそばを作る予定です^^

素敵な一日を♪♪  (T_T)/~~~
Commented by ankoro_san at 2013-05-21 11:46
✿   mintoさま

こん^^

ほんと、焼きそばも色々な種類がありますよね(*^_^*)
全国で、どのくらいの種類があるのでしょね~♫


お野菜は、大好きなので、冷蔵庫にある物何でもです・・・♫
タラコ焼きそばは、始めて聞きました^^
九州限定でしょうか?
美味しそうですね~
お呼ばれしたいわ~\(^o^)/♫

はあい^^mintoさまも素敵な1日を~~♫
Commented by wes-qoo at 2013-05-21 13:07
あんころさんの記事は美味しいものがいっぱいで
楽しくなっちゃいます(^^)
日清の太麺焼きそばですね。今度買ってみようかなぁ~

実は今焼きそばにはまっていて。。。
以前は野菜とお水を少々いれて作っていたんですが
お水を使わず、麺をレンジでチンしてから作るようにしたら
それが美味しくて美味しくて(^^)
食べ過ぎだけど週に何回かいただいています^m^

まだ、お昼食べていないので、今日も焼きそばにしよっと(^^)♡
Commented by ankoro_san at 2013-05-21 17:50
✿   クーちゃんママさま

えへへ^^楽しくなって頂けて嬉しいです~♫
日清の太麺焼きそばは、始めてなんですよ^^
それぞれのスーパーで、置いてあるものが違うので
新しい焼きそばを、発見した時は、嬉しくなっちゃいます(*^_^*)♫

そうそう^^麺が固まっていて、お水を入れて大変ですけど
レンジで、チン!今度そうして見ますね~( ..)φメモメモ

クーちゃんちの、キャベツをたくさん切って入れたら
更に美味しそうね~♫
今日の、お昼は、どんな焼きそばだったのかしら^^
おススメの焼きそばがあったら教えてね~♫
Commented by yuriko_chan at 2013-05-21 21:14
(^o^)/

へ~太麺がいいですね~!
っていうかこっちのスーパーにもあるんだろうか??
明日見てみよ~っと♫
ジュル(^q^)
Commented by ankoro_san at 2013-05-21 21:33
✿   yurikoさま

太麺もちもちで美味しかったよ~♫
濃厚甘口ソースも、良かったよ^^また買って来ようかと(ΦωΦ)フフフ…
ほんとね^^そちらにもあるといいね~
なかったら、今度息子さんに買って行って貰うというのはどうでしょう?
阪急オアシスにあるよ^^

スミスの本棚・・・アマゾンで注文したよ♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サツキが、満開です☆ 季節の、和菓子②☆ >>