ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

大丸の、オープンカフェで☆





ただいま・・

神戸まつり開催中です~ココだよ


昨日は、各区のまつりだったようで、街の中は普段通りの賑わいでした。

b0286629_10131310.jpg


たくさん歩いたので、ちょっとひとやすみ♫
大丸のオープンテラスカフェ@カフェラ でお茶しました~♫

b0286629_8162126.jpg
いつも、満席なのですが、珍しくすぐに案内されてラッキー☆

b0286629_8103492.jpg
この、開放感たっぷりの、空間がお気に入りなんです☆

b0286629_892342.jpg
どちらも、美味しかったけど・・

b0286629_8164229.jpg
どちらも、名前を忘れました・・037.gif



神戸まつり・・

今日が、メインフェスティバルです~024.gif



058.gif窓をあけたら、鳥さんたちがいい声でお喋り中~
確かに、気持ちのいい朝だもんね~♫



今日も、いい事いっぱいありますように~☆
b0286629_8372827.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-05-19 08:42 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20460858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2013-05-19 10:57
こん^^♪

おしゃれな街を散策・・・

新緑を眺めながらの素敵な空間で
ちょっと、お茶時間なんて~オサレ♪♪

どっちも、美味しそう~~(●^o^●)
Commented by ankoro_san at 2013-05-19 13:59
✿   mintoさま

こん^^

このあたりは、お洒落でいて、落ち着いた雰囲気もあって好きです♫
カフェも、たくさんあるけどココが1番好きなんです♫
歩き疲れた時の、甘くて冷たい飲み物は、美味しさ倍増でしたよん♫

mintoさまも、ぜひ^^お越し下さいな~(*゚▽゚*)♫
Commented by 倶楽部の丁稚 at 2013-05-19 16:23 x
神戸の町 あこがれます
オープンテラスカフェ いいな~
おしゃれねぇ~
いつか 散歩の途中で すわってみたい ところですね
Commented by ankoro_san at 2013-05-19 18:39
✿   丁稚さま

はあい^^ぜひぜひ^^ご夫婦でお茶を飲みながら
まったりして下さいな~~♫
お席、確保しておきます~(^_-)-☆
Commented by yuriko_chan at 2013-05-19 19:12
(^o^)/
うちの分もヨロシクね(^人^)
Commented by 倶楽部の丁稚 at 2013-05-19 20:31 x
↑ はーちゃんの 間違いでしたぁー 汗アセあせ
Commented by ankoro_san at 2013-05-19 21:06
✿   yirikoさま

yurikoさま^^勿論ですーっっ(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-05-19 21:08
✿   はーちゃんさま

いえいえ^^ですよ~~~
いつも、コメントありがとうです~\(^o^)/♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節の、和菓子②☆ ハーバーランドを歩く☆ >>