ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

優しい色の薔薇☆





散歩がてら、薔薇の花を見に行って来ました♫

今年も、綺麗に咲いているかしら・・・♫

b0286629_18332978.jpg


あらら、沢山の種類の薔薇の花は、ほとんどが満開を過ぎてしまっていました。

b0286629_18343799.jpg


その中で、ちょうど見頃の、ピンク色の薔薇を見つけました♫

b0286629_1836227.jpg


もう少し、早く来れば良かったわ~残念~

b0286629_18384761.jpg



いつも薔薇のお手入れをして下さっている方々に
感謝の気持ちを忘れずに・・

b0286629_1840335.jpg


来年は、今年より1週間早く来て見ましょ043.gif



今夜から、雨の予報が出ました057.gif
日中の日差しを、有効に使わないと~っ006.gif


今日も、いい事いっぱいありますように~☆
b0286629_803128.gif

by ankoro_san | 2013-05-15 08:25 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20444376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2013-05-15 10:22
おはぁ~^^

薔薇園に行ったんですね
綺麗に咲いていましたぁ~ね^^

ピンク色の優しい色・・・まるで、あんころさんとmintoみたいだわ♪♪♪

この暑さで開花が早まったのかしら~?
さぁ~主婦しましょうっと     汗・笑
Commented by ankoro_san at 2013-05-15 16:40
こん^^

はあい^^行って来ました~
けど・・見頃は、見逃してしまいました~
来年は、早めに行って見ます~~~\(*⌒0⌒)♪

きゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))
優しいmintoさまに、嬉しい事を言って頂いて
あんころさん、にこにこにっこりです♫

今日も、暑かったけど、家事ははかどりましたか~?
おつかれさま~って
もう、夕食の支度時間だね~☆
お互いに、ひと頑張りしましょ(^_-)-☆
Commented by yuriko_chan at 2013-05-15 19:13
(^o^)/
へ~本山にあるんですか?
Commented by ankoro_san at 2013-05-15 20:44
✿   yurikoさま

本山駅を、西に徒歩10分くらいの
山手幹線沿いにあるよ~♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ローズマリーで☆ 七つ梅・・☆ >>