ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

たまには、いいよね☆






久しぶりに「PIZZAーLA」お届け~♫

b0286629_827183.jpg
マルゲリータWチーズ☆

届く前に、サラダをたくさん頂いたので
さすがに、夫と2人でLサイズは大き過ぎました~042.gif

b0286629_829913.jpg



GW中の、たのしい、おいしいの写真を撮るのを忘れてしまった私・・・バカバカ
だけど、たくさんの想い出を 心の中に永久保存版してあるので
それで、よろし!とする事にしましょ045.gif


058.gif早起きが、気持ちの良い季節ですね☆
そして、今日もお散歩日和になりそうです。
しっかり、紫外線対策をして今日は2時間コースに行って見ましょ001.gif


今日も、キラキラな1日になりますように~☆
b0286629_8484975.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-05-08 09:02 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20406469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2013-05-08 11:38
おは^^♪

お~~ぉ
PIZZA・・・呼んで下さればエアー便で飛んで参りましたのに♪
昼前でお腹がグーグー!   笑

お孫ちゃんとの想い出は永久保存版・・・何にも変えられない宝物です。。
これから、たくさんの引き出し箱がぁ~~~

お散歩での小さな発見も楽しいですね♪  紫外線が強くなりましたぁ~
Commented by はなこころ at 2013-05-08 14:35 x
はいな~はいな~
ときどき、食べたくなりますよね~
ピ・・ザ・・♪

あんころちゃま
連休終わりましたね~
また
よろしくお願いします。
Commented by yuriko_chan at 2013-05-08 17:12
こんちゃ!
pizzaたまに食べたくなりますね~おいしそ

うちの方にもpizza屋さんがあったんだけど田舎じゃあ需要がないみたいで辞めてしまいました(-_-;)ストベリーピザ
どんなに田舎やねんっ!!
Commented by ankoro_san at 2013-05-08 19:16
✿   mintoさま

こんばんは~のこん^^

あら~今度はお知らせしますね~
ぜひ^^来てね。ビールも冷やして置きますよ~って
mintoさまは、おちゃけはOKかしらん?
はい^^ほんとですね^^
心の宝物が増えて行きますね♫
仕合わせな事ですね(*゚▽゚*)♥
今日の、空はグレーっぽかったですけど
吹く風は、爽やかでお散歩楽しかったです。
花々の代わりに、新緑が美しかったですよ♫
Commented by ankoro_san at 2013-05-08 19:20
✿   はなこころさま

はなさんは、どんなpizzaがお好みかしらん?
飲み物は、炭酸飲料?
いえいえ、きっとビールよね(ΦωΦ)フフフ…
はあい^^連休終わりましたね~
こちらこそ^^よろしくお願いします~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-05-08 19:36
✿   yurikoさま

こんばんは~のこんちゃ^^

子どもがうちにいる頃は、よく食べていたけど
今回は、本当に久しぶり・・
2年振り位だったよ(*≧m≦*)
そうなのね~ストリベリーピザ・・
残念ね~
また、近くに出来るといいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほほ ほんのり☆ かわいい孫の手☆ >>