ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ツツジの小路☆

ツツジが、満開の小道を見つけました☆

b0286629_8292932.jpg
行ってみましょう~♫
b0286629_8295023.jpg



b0286629_8301424.jpg
b0286629_8302252.jpg
b0286629_8304190.jpg



お日さまを浴びて、咲き誇るツツジに
今日も、ほっこり癒されました☆


毎日、小さい発見があって、散歩は楽しいですね♫
今日も、お天気が良さそうです。

また、小さな仕合わせ探しに、出かける事にしましょ043.gif



いよいよ、GWですね~♫
我が家は、毎日が休日ですが・・・037.gif

素敵な、毎日になりますように~♫

b0286629_8445254.gif

by ankoro_san | 2013-04-27 08:56 | 季節の花々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20347257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-04-27 21:05
\(⌒日⌒)/

ツツジが見事に咲いてますね~!
綺麗です。
うちもエブリディ サンディ~~(^^ゞ

検査結果10歳も若い!よかったですね\(^^@)/
Commented by ankoro_san at 2013-04-28 09:54
✿   yurikoさま

行くところ、行くところにツツジが咲いていて
散歩も楽しいですよ~♫
&毎日が、日曜日というのも、楽しいよね♫

はい^^ありがとう~♫
今を、なるべく維持出来るように頑張ります~\(*⌒0⌒)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かぽりーぬとお買い物①☆ 藤の花が満開です☆ >>