ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

藤の花が満開です☆

Nちゃんより、先日の国立のさくらの写真に続き
美しい藤の花の写真が届きました~♫

Nちゃん^^いつもありがとう~♫

b0286629_644123.jpg


今が、丁度 満開ですね~☆
美し過ぎます☆

こちらの、藤の花は「つるには、右巻き 左巻きがある」と教えて貰った所
そして、子供達ともよく遊んだ想い出の場所なんです☆

もう、随分と前のお話ですが
その時でも、随分と古木に思えましたが
今でも変わらず、こんなに見事に花を咲かせているのですね。

老いても、凛と美しく・・・♫
見習わなくては・・・012.gif


新緑が、目に優しい朝です058.gif
今日も、いい事ありますように~♫
b0286629_716259.gif

by ankoro_san | 2013-04-26 08:05 | 季節の花々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20341601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2013-04-26 12:01
こんにちは~

藤のシャワ―がとっても綺麗です^^。
凛としていて、美人さん~

すがすがしい気持ちになれましたぁ~ww

お身体のケアもしっかりされているんですね、見習わなくてはですわ!
私も
孫がいるおばあちゃんなんですよ・・・  笑  よろしくです(*^_^*)
中学2年と中学1年の男の子の・・・
会う度に成長している姿に頼もしく思う近頃です♪♪
Commented by yuriko_chan at 2013-04-26 13:31
(^o^)/
百均とは・・・(@_@。↓

へ~~血管年齢!どうだったのかしら?
私はなんにもしてないけどいいのかなあ(^^ゞ病院といえば歯医者さんくらいしか行かないのよ~~。
Commented by ankoro_san at 2013-04-26 19:50
✿   minto421さま

藤のシャワー
表現が素敵ですね~☆
ほんと、シャワーのようで、綺麗ですね♫
美し過ぎて、ため息が出ます☆

あら^^大きいお孫さんがいらっしゃるんですね^^
わぁ~こちらこそ^^よろしくです(*^_^*)
お二人とも中学生なんですね^^
男の子さんお二人、可愛いでしょう~(*゚▽゚*)♡
GWは、お会いになるのですか?
我が家は、5月の3日に来る予定なんですよ♫
Commented by ankoro_san at 2013-04-26 20:03
✿   yurikoさま

はい~血管年齢は、なんと・・・・
昨年は、実年齢より20歳若かったのに
今年は、10歳若いだけでした~(><)
でも、血液はの流れは、スムーズなので、良かったわ♫

私も、検査はあまり必要ではないと思っているんだけど
夫が、検査好きなので、一緒に行ってます。
どうやら、義母も検査好きだったようなの。
似たのね~(^^ゞ

Commented by N子 at 2013-04-26 21:56 x
こちらこそありがとうございます!
お陰で来年のお花見スポットがひとつ増えました♪
血液年齢、10歳もお若いなんて素晴らしいですよーーっ
私はきっと・・・(-0-;)です。。。
Commented by ankoro_san at 2013-04-26 23:02
✿   N子さま

いえいえ^^こちらこそ懐しい藤の花に会えて
とても、嬉しかったですよ~♫
ありがとう~♫
はい^^ぜひ来年は、さくらの後は、藤の花も楽しんでね(*゚▽゚*)v
血液年齢、若く維持出来るよう頑張りますーっ
N子さまは、私よりず~~~~と、お若いですもの大丈夫よ~(ゝ。∂)v

Commented by N子 at 2013-04-27 23:19 x
いや~体はもう若くないんですよぉぉ(^-^;)にゃはは。
Commented by ankoro_san at 2013-04-28 10:03
✿   N子さま

いえいえ~そんなことないよ~♡
まだまだ、これからだよ~(ゝ。∂)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツツジの小路☆ 花から花へ☆ >>