ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

国立のさくら☆

今年も、国立のさくらの写真が届きました~☆

b0286629_823477.jpg

ここは、さくら通りです。
満開の、さくらのトンネルです☆



国立は、大学通りと、さくら通りのさくら並木があり
以前は、ひと通りも少なかったのですが
今は、さくら見物に訪れる車で、渋滞になる事もあるとか・・・
それほど、有名になったのですね☆


b0286629_758127.jpg

葉さくらのトンネルも、綺麗ですね☆
              

さくらは、想い出の花
楽しい事がたくさん詰まった、この想い出の地に咲くさくら・・
美しく、優しいさくらです^^


Nちゃん^^今年も「さくら」を、ありがとうございました~☆
また、この場所で、みんなで会いましょう☆


b0286629_873483.gif

by ankoro_san | 2013-04-19 08:57 | 季節の花々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20305335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-04-19 14:35
(^o^)/
へ~国立やら仙台やら?
Commented by ankoro_san at 2013-04-19 17:36
✿   yurikoさま

あは^^転勤族なので、あちこち行っておりました☆
荷造りは、お任せあれ!プロ並だよ~(´∀`*)ウフフ
Commented by はなこころ at 2013-04-21 11:33 x
・・・さくら(独唱)
だ・・・。
Commented by ankoro_san at 2013-04-21 17:30
✿   はなこころさま

いつ聴いてもいいね^^直ちゃんのさくら(独唱)♡

昨日の、ミュージックフェア、直ちゃん可愛かったよ^^
23日は、NHKBSのランスマ
27日は、TBSの、王様のブランチだね♫

このところ、見逃している事が多くて・・・(;>_<;)
しっかりチェックしないとです(^^ゞウン
Commented by N子 at 2013-04-21 21:26 x
写真、使って頂いて私も嬉しいですっ
今年はあっという間に散ってしまい残念でした。
はい、またこの場所でお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
Commented by ankoro_san at 2013-04-21 23:36
✿   N子さま

はい^^使わせて頂きましたーっっ<(_ _)>♡
毎年、写真を送って頂いて、とっても嬉しいです♫
いつか、必ずこの場所で会いましょうね~♫

Commented by N子 at 2013-04-22 20:13 x
はーーーーっい(^-^)!!
Commented by ankoro_san at 2013-04-22 21:29
✿   N子さま

夢が、叶いますように~~~\(^o^)/♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 刹那に散りゆく 棘のない薔薇☆ >>