ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

海岸通りを歩く☆




少しづつ暖かくなって来て、早起きも辛くなくなって来ました006.gif

昨日は、久しぶりに気温も20度になりました♫
1日前は、寒くてモヘアのカーディガン着用でしたが
Tシャツに、薄いジャケットで充分でした。

久しぶりに、少しだけ歩いて来ました~☆

元町の海岸通りから、三宮の東遊園地までテクテク☆
b0286629_233282.jpg




ここは、人通りも少なくて、お散歩するのには丁度いいんですよ。

b0286629_2344466.jpg

b0286629_2353473.jpg

b0286629_2362982.jpg



b0286629_2371876.jpg

ここは、東遊園地の東側です☆
b0286629_2381253.jpg

大好きな、新緑の季節です☆
花壇は、もうすぐ色とりどりのサツキの花でいっぱいになります☆
b0286629_2385767.jpg

無理なく歩ける、程よい散歩コースなんです。

暖かくなって来て、嬉しい分 怖~い紫外線対策もきちんとしなくては。
さあ!今週もテクテク~006.gif
b0286629_8544856.gif

by ankoro_san | 2013-04-15 09:04 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20288227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-04-15 20:30
素敵なお散歩コースです♬
あの辺ってオシャレでいい感じ!
元町っていう響きがオシャレなんだよね~~(-^〇^-)
Commented by ankoro_san at 2013-04-15 22:26
✿   yurikoさま

そうなの、ここはお気に入りのコースなの♫
この辺りは、あまり人が歩いてないので
散歩するにはgoodよ~(^-^)g""
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そして、オシャレなお店もいっぱいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナダシンさんの柏餅☆ 主婦だって☆ >>