ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

主婦だって☆






「芸能人は、歯が命」少々ふるっいCMではありますが・・

主婦だって「歯は命」で ございます☆

昨年の12月から、雨の日も風の日も休む事なく通い続けていた歯医者さん
本日めでたく治療が終了いたしました043.gifホッ

b0286629_23333999.jpg


美味しい物を、美味しく頂けるように、これからも歯を大切にしないとです☆
次回からは、3ヶ月毎に歯のクリーニングに通います☆


b0286629_23344483.jpg



野菜の牛肉巻きにしようと、用意していた食材ですが
気が変わり豆腐乗せ冷しゃぶサラダになりました003.gifヨクアルコトデス


冷しゃぶのタレは、モロヘイヤぽん酢と胡麻ドレの2種類を用意しました。


そして、本日は「豆腐の日」です☆
本日は、12日
10(とう)と、2(ふ)の語呂合わせですね。

大好きな、大豆が原料のお豆腐☆
美味しく頂いたので、まめに動かないとね?・・・ヨイショ
b0286629_13102179.gif

by ankoro_san | 2013-04-12 13:22 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20276785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-04-12 20:44
またまた彩りよく美味しそ!

はい!まったくです。歯医者さんとは縁が切れない私です。
毎月行っておりますです。はい。
Commented by ankoro_san at 2013-04-12 21:30
✿   yurikoさま

はい~^^タレ2種で美味でした~(ゝ。∂)♫

お口の中が、汚れていると色んな病気を引き起こす
可能性があると、TVの特集で観たよ。
怖いね~((((;゚Д゚))))
定期的に、専門家に診て貰う事って大事ね~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海岸通りを歩く☆ 冷そうめん始めました☆ >>