ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

山笑う☆






毎日見上げる、六甲山の木々も 芽吹き始め
b0286629_1084213.jpg


ところどころに、山桜が競い咲き
パッと明るくなって来ました☆
b0286629_1010324.jpg


まさに、「山笑う」です☆
b0286629_10105622.jpg



春爛漫、明るく美しく輝く季節です。
いまを、たくさん楽しみたいな~

でも・・明日、明後日と春の嵐になりそうです。
どうぞ、用心してお過ごしくださいね~。


写真は、いつものお散歩コースの
私の中の、この木 なんの木です☆006.gif
b0286629_1019429.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-04-05 10:36 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20246968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-04-05 21:23
(^o^)/
あすは大荒れらしいですね(~_~;)

長男が岡山に用事があって神戸から帰ってくるので(服選びが一人でできないため)買い物に・・・・
いつまでたっても世話が焼けるわ(-_-;)
Commented by ankoro_san at 2013-04-06 09:34
✿   yurikoさま

オッハー(ゝ。∂)

神戸は、少し前から雨が降りだしましたよ。
今のところは、静かな雨です☂

そうなんですね~
可愛いな息子君^^
yurikoさま~息子君といい時間を過ごしてね~♫
服も、お気に入りが見つかるといいね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イタリアンでランチ☆ ぽかぽか陽気に誘われて・・☆ >>