ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ぽかぽか陽気に誘われて・・☆

今日は、5月上旬の陽気になりそうです~058.gif
b0286629_9563676.jpg


しばらく、花冷えで寒い日が続いていましたので
暖かい日差しは、気持ちもほっこり和みますね043.gif

b0286629_948558.jpg


今朝は、早起きしたのでベランダの掃除をしました。
ベランダの、観葉植物は
柔らかくてかわいい新葉で
いっぱいになりました☆


b0286629_955231.jpg

植木鉢も、移動して少しだけ模様替えもしました(*´Д`)スッキリ


この天気も、どうやら明日までのよう・・
週末は、花散らしの雨になりそうです。

b0286629_1043046.gif

by ankoro_san | 2013-04-04 10:08 | 季節の花々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20242656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこころ at 2013-04-04 16:36 x
あ~
更新されてる~
よかった~おかえりなさい~。

ここだけの話、今日は、
「どら焼きの日」でも、ありますよ~ん(笑)


むすめちゃんとのはぐはぐ~
うれしいですね~。
Commented by ankoro_san at 2013-04-04 19:42
✿   はなこころさま

はあい^^ただいまです~
早く、帰って来れて良かったですよ~(*≧∀≦*)♫

あら^^そうなのね~
どら焼きも、あんパンも餡繋がりね^^
どら焼きも大好き~よ♡

久しぶりの、はぐはぐ~
嬉しかったですよ^^
歩く時も、腕を組んだり、手をつないだり・・・
単に、転ばないようにも兼ねているんだけどねっ(´∀`*)ウフフ
Commented by yuriko_chan at 2013-04-04 21:58
(^o^)/
暖かかったから私も桜見てきました~。チラッと
土日にと思ってたけどどうやら春の嵐のようで・・・(つд⊂)
Commented by chacos-violetroom at 2013-04-04 23:38
アンパンの日ってあるのですか~?
知らなかったです!
あぁ~アンパン食べればよかった~
お腹すいてきました・・・
あんころさんのブログは夜中見ると危険です!(笑)
Commented by ankoro_san at 2013-04-05 09:32
✿   yurikoさま

オッハー古っ

岡山も、さくら満開なのね^^
ほんと、土日は 雨だけかと思ったら
台風並みの嵐のようね(^^ゞ
yurikoさま^^用心して過ごしてね^^
Commented by ankoro_san at 2013-04-05 09:40
✿   chacoさま

オッハー古っ

そうなの^^あんパンの日でしたよ^^
ほかにも、どら焼きの日だったり、いろいろあるよ。
ちなみに、3月3日(ひな祭り)5月5日(端午の節句)
で・・・昨日の、4月4日は、おかまの日なんですって。

きゃはは、お腹空いて来ちゃったのね~ごめんね~
えっと、夜中にお腹空いたら、ホットミルクがおススメよ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山笑う☆ イタリアンで、ランチ☆ >>