ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ヒレカツとロースカツ☆

デパ地下の、肉屋さんで衣付きで手間いらずの
ヒレカツとロースカツを購入しました☆
b0286629_23335532.jpg



家に帰って、揚げて見ましたが
揚げ方が悪いのか、少し油っぽいカツになってしまいました。


b0286629_23343859.jpg



同時に、野菜をたくさん頂きたかったので、蒸し野菜にしました☆

キャベツ
新じゃが
新玉ねぎ
グリーンアスパラ
トマト
ブロッコリー
スナップエンドウ

新物の、野菜が出回って来て嬉しい季節です☆



今日、29日は「肉の日」です☆

焼肉屋さんを、いろいろ検索したら
サービスデーとか、感謝デーで、割引になっている所が多いですね043.gifチャンス

そう言えば、最近 焼肉屋さんに行ってないな~
お店の前は、良く通るんですけどね。
食べたいわ~037.gifタンシオ カルビ
b0286629_10575652.gif

by ankoro_san | 2013-03-29 11:15 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20216782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-29 19:40
(^o^)/
トンカツには千切りキャベツだけど野菜を摂るのにはやっぱり熱を加えなくちゃ~ですね。
蒸すのもいいけど焼き野菜も美味しいよね~。この前かぼちゃ焼いたらほくほくで美味しかった~(炭水化物だ~)(-_-;)
Commented by ankoro_san at 2013-03-29 21:51
✿   yurikoさま

かぼちゃは、蒸すより焼いた方が、甘味も増しそうね~♫
炭水化物は、どうして美味し過ぎる物が多いんだろうね~
気になりながら、食べちゃってるわ・・( ゚v^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 和黒で、らんち☆ ハッピー豆と鮭のチャーハン☆ >>