ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ハッピー豆と鮭のチャーハン☆






毎日のように、頂いているハッピー豆ですが
今日は、チャーハンに入れて見ました☆


b0286629_23381544.jpg



大好きな、アボカドとトマトのサラダを添えて
夫は、大盛り☆


b0286629_23385757.jpg



私は、小盛り043.gif

美味しく、完食しました~037.gif
ごちそうさまでした~☆



少し、ニオイが復活しました~043.gif


珈琲の匂い

石鹸の匂い

歯磨きの匂い

ご飯の匂い

雨の匂い

花の匂い

今まで、当たり前のように、日常にあった匂い・・
改めて、匂いを感じる事の、ありがたさ感じています。

耳鼻科は、あと1回、がんばりまっしょ066.gif
b0286629_11532686.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-03-28 12:05 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20212674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-28 20:33
こんばんは~

あらららっ?あんころさんの分がちょっと少ないのでは?
美味しそうな(@ ̄ρ ̄@)これだとあっという間に完食だわ!
匂い復活!?

あたりまえが有難いってほんとね~。
Commented by ankoro_san at 2013-03-28 21:45
✿   yurikoさま

おほほのほ
あっと言う間に、完食して・・
やはり、足りなくてあんぱん食べましたー(o´艸`)

お陰さまで、匂いを感じるようになったよ~☆
色んな物の匂いを嗅いで、感動してるの(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒレカツとロースカツ☆ 季節の手ぬぐい(さくらと猫) >>