ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(さくらと猫)


今日も、花冷えの1日になりそうです。
底冷えがするので、足裏にホカロンを貼りました☆
ぬくぬく~037.gif


今日は、3(さ)×9(く)=27と言うことで「さくらの日」ですね☆

b0286629_23412076.jpg



さくら自体の、花言葉は・・
優れた美人
純潔

さくらは、華やかなイメージはありませんが
内に秘めた美しさ、こころ美人のような花の感じがします。

パッと咲いて、パッと散るいさぎ良さも好きです✿
b0286629_23423323.jpg


お昼から雨の予報です057.gif
その前に、近くのさくらの開花状況をチェックしに行きましょ043.gif

ではでは「さくらの日」いい一日になりますように~029.gif
b0286629_103929100.gif
 



 
by ankoro_san | 2013-03-27 10:44 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20208281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-27 11:20
(^o^)/
さくらの日なんですか!知りませんでした。
またまたひとつ賢くなりました。

朝から降ってます(つд⊂)
寒いです。買い物もや~~めた!
Commented by ankoro_san at 2013-03-27 18:42
✿   yurikoさま

毎日が、何かの日になってますよ~☆
ちなみに、明日はに「わとりの日」です。
から揚げでも作ろうかしら(ゝ。∂)♫

こちらも、雨になりました☂
ほんと、寒いね。
週末には、暖かくなりそうよ。
桜も、満開になるといいね(*゚▽゚*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハッピー豆と鮭のチャーハン☆ 花より???☆ >>