ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

花冷えの日は☆






少し、花冷えのする週明けとなりました。
昨日は、ほどよい暖かでしたのに、油断は出来ませんね☆


・・・なに???
b0286629_12144248.jpg




まあるい物が、ひとつ ふたつ みっつ
b0286629_12191623.jpg





b0286629_1353139.gif






蒸したて、ほっかほか 一貫樓の豚まんでした037.gif
b0286629_12204224.jpg


国産もち豚、淡路島産の甘くてジューシーな玉ねぎを使用しています。
b0286629_1725386.jpg


今日は、辛子醤油で 熱いうちに頂きましょう043.gifハフハフ

ちょっと、花冷えのする日は 湯気もご馳走に感じます☆
見て、ほっかほか043.gif食べて、さらにほっかほか043.gif

ごちそうさまでした~☆

三宮 一貫樓(いっかんろう)
本店 神戸市中央区三宮町3-9-9
電話 078-331-1974
b0286629_1243552.gif

by ankoro_san | 2013-03-25 12:59 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20200286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこころ at 2013-03-25 16:26 x
きゃは!
ゆげで、くもっちゃったのかな。
うわ~い、おいしそうです。
Commented by ankoro_san at 2013-03-25 18:58
✿   はなこころさま

あは^^メガネも同様に、くもります(o´艸`)
551の蓬莱もスキだけど、一貫樓も美味しいよ♫
Commented by yuriko_chan at 2013-03-25 19:43
(^o^)/
うまい!(写真)旨い!(豚まん)

さすがあんころさん!湯気から入りましたか・・・
Commented by ankoro_san at 2013-03-25 21:07
✿   yurikoさま

気付いて来れました^^ながれいしです☆
あ、流石です\(^o^)/
ありがとん(o´艸`)
豚まん、久しぶりに食べたけど、びみでした♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花より???☆ 桜の前に☆ >>