ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

桜の前に☆


家の近くの、桜が ちらほら咲き始めました。
早く、満開になあれ~

桜の前に・・・
b0286629_2343370.jpg


先週は、まだ硬い蕾だった木蓮が、満開になりました☆
待ってたよ☆
清楚な感じの白い花が、枝いっぱいに咲き誇りお見事です。

b0286629_2351356.jpg



公園の片隅には、砂遊びをする子供達を、見守るように
華やかな色の、木蓮が咲きました☆
春休みなのかな?公園が賑やかになって来ましたよ。


b0286629_2355579.jpg

さてさて、今日はどんな春の花に出会えるかしら006.gif

いつもと、少しコースを変えて
散歩に出かけることに致しましょ043.gif
おっと・・・マスク!マスクを忘れずに!
b0286629_1004467.gif

by ankoro_san | 2013-03-24 10:45 | 季節の花々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20195381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-24 15:26
わ~綺麗に咲いてるわ木蓮
こっちまで香りが届きそうです(#^.^#)
Commented by ankoro_san at 2013-03-24 21:08
✿   yurikoさま

綺麗でしょ~木蓮☆
香りはどうなのかな~
多分、あま~い香りかもね^^

桜は、場所によって、八分咲きの木もあって
来週あたりは、見頃になりそうです~✿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花冷えの日は☆ ニオイのない日々☆ >>