ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

野菜たっぷり、ワンプレート☆






鼻が、ズビズビ~の毎日ですー。
痛いし、苦しいし・・

だけど、お腹は空くものです012.gif

またまた、簡単に、ワンプレートにしました☆
トマトソースは、作り置きをしてあるので、こんな時は便利です038.gif
b0286629_717980.jpg



トマトのパスタ
トマトと卵の炒めもの
レタスとリンゴのサラダ
b0286629_7181098.jpg


サラダは、お代り自由です043.gif

今日は、生憎の雨模様、しかも花粉は大量に飛んでいるようで
もしかしたら、私の鼻は、花粉の影響なのでしょうか?
ムムム・・・

黄砂や、PM2.5など、好ましくないものも容赦なくやって来ています。


夫が、こちらのサイトを見つけて来れました☆
兵庫県大気環境状況

毎日、チェックして外出の際、マスクの厚さを調節しています。
ご参考までに~

b0286629_135050100.gif

by ankoro_san | 2013-03-18 13:47 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20170545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-18 15:49
カラフルカラフル~~いい感じ!!

うちも「そらまめ君」をお気に入りに入れてるよ~~(^_-)
Commented by ankoro_san at 2013-03-18 18:13
✿   yurikoさま

なるべく、赤白緑を使うようにしていますよ~☆
こちらのプレートもOKね(ゝ。∂)

「そらまめ」君も知ってるよ^^
しばらくは、チェツクの日々ね~
Commented by はなこころ at 2013-03-18 18:21 x
大阪で、
鼻、ぐしょぐしょだったのですよ。
そちらの方が、花粉
多いのかなあ~。

大阪出身だと思ってた、ほら
あのHさん
兵庫県出身だったんですよ~♪
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-18 22:20
あんころさん~
大丈夫ですか~?
花粉症かな?
花粉症は喉も痛くなりますよ
微熱が出る事もあるし・・・
とにかくマスクですね
私は毎日のマスクでほっぺが被れています~悲しい~~~><
Commented by ankoro_san at 2013-03-19 13:59
✿   はなこころさま

あら^^ぐしょぐしょ?
元々、花粉症だったのかしら?
今年は、昨年より多めに飛んでいるようで
花粉症ではない人でも、症状がでるらしいの・・・
私も、今日もぐしょぐしょよー(ノД`)

あら^^Hさん、そうだったのね♪
うちの近くにHさんと言うお宅があるんだけど・・・
そうかな?
Hさんによろしくお伝え下さいね☆

Commented by ankoro_san at 2013-03-19 14:11
✿   chacoさま

ありがと~~~~♡
喉は、うがいで痛みがなくなったけど
今日も、鼻ぐしょぐしょで、軽い頭痛が・・・(ノД`)
ほんと、マスクが手放せないですね~
だけど、早くマスクのいらなくなる日が来るといいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春の、ぼた餅☆ 好きな物ばかりのワンプレート☆ >>