ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

好きな物ばかりのワンプレート☆






大好きなものを、ワンプレートにして頂きました043.gif
b0286629_22361965.jpg


野菜サラダ
ブロッコリーのパスタ
牛肉ときのこのオイスターソース炒め


b0286629_22371390.jpg


サラダは、おかわり自由です006.gif
ドレッシングは、胡麻とフレンチを用意してますが
私は、だんぜん胡麻ドレ派です037.gif


夫が、咽頭炎になりました。
クシャミ、鼻詰まり、喉の痛みと大変そうです。

私も、朝起きたら喉が痛いんですけど・・・
酷くならないように、うがい薬でガラガラしています。

乾燥もしていますしね。色んな物飛んでます。
どうぞ^^気を付けてお過ごし下さいね~♡
b0286629_14563388.gif

by ankoro_san | 2013-03-16 15:02 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20162083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-16 15:24
(^o^)/
春の食卓~素敵です~。

え~~~?!
咽頭炎?!
うつった?
仲良しはいいけどこればっかりはね~
お大事にね。
Commented by ankoro_san at 2013-03-16 20:04
✿   yurikoさま

レタスがね、随分とお安くなって来たので
もりもり食べたよ(ゝ。∂)

そうなの~(><)
鼻詰まりと喉の痛みがあるの・・・
うつったかも(T ^ T)
寝込むほどではないんだけど、無理しないようにするね。
ありがとう~<(_ _)>♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 野菜たっぷり、ワンプレート☆ ステキなポーチ☆ >>