ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

野菜たっぷりミートソース☆





お家でランチは、大好きな麺を頂きました☆

市販の、ミートソースに茄子とミンチ肉を
オリーブオイルで炒めてプラスしました☆
b0286629_15504674.jpg


お料理の添え物にちょっと明るい色の物があると
食卓が華やかになるようで、よく購入するのですが
今日は、また一段とカラフルで
見ているだけでも、元気を貰えそうな色です☆

さてと、今宵はどんなメニューにしましょう043.gif
b0286629_15514770.jpg



とまとちゃん♡
寒い日は、スープやお味噌汁にして頂いてますが
熱を加えたトマトも美味しいですね☆
b0286629_932415.gif

by ankoro_san | 2013-03-05 09:52 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20107234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-05 15:51
毎度美味しそうなのが・・・
トマト大好きなんです~~!

さすがですね!
ちゃんとナスとミンチであんころさん流~✩✩
Commented by ankoro_san at 2013-03-05 21:27
✿   yurikoさま

とまとは、子供の頃は苦手だったんだけど
大人になってから、大好きになったよ~♪
美味しいよね~(*゚▽゚*)v

ミートソース、野菜とミンチでボリュームアップにもなるし
一応、手作り感が出るかな~と
少しだけ出てるよね??(*≧m≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お昼ごはんを食べたら☆ 北野ホテル辺りを・・☆ >>