ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

北野ホテル辺りを・・☆





先日、米粉パンを購入した後に
もう一軒行って見たいお店があったので
散歩がてら行って見ました☆
北野工房のまち→☆

b0286629_21501748.jpg


b0286629_21505311.jpg
二階に続く階段

b0286629_21532499.jpg

b0286629_21541770.jpg

机も、椅子も当時のままの物が置いてあります。
b0286629_2214031.jpg
b0286629_2223442.jpg

欲しかった物のショップはなくなっていて、残念でした。
でも、いろいろ見て回って楽しかったので
寄り道して良かったです☆


大好きな、北野ホテル☆
家族や、友達とよくランチに来ていた想い出のホテルです☆
世界一の朝食も楽しめるとか・・
いつか宿泊もしてみたです。

b0286629_21561354.jpg


北野ホテル→☆


コーヒーでもいかが?
今は、いらない・・
・・・夫に、あっさり断られました015.gif
今度は、娘や友達を誘って来ましょう☆
b0286629_21573415.jpg


スターバックス神戸北野異人館店→☆

曇り空でしたけど
風もなく、散歩日和でした。
来て良かったね。

家に着いた途端に、雨が・・・
ふぅ~間に合って良かった☆

また、行きましょうね☆


b0286629_10362735.gif

by ankoro_san | 2013-03-04 10:46 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20102620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-04 16:12
大昔に友達が神戸に住んでて行ったわ~北野界隈
マーティーキーナートさんがオーナーのお店で働いてた人と結婚して住んでたのよ。
だけど離婚しっちゃった(-_-;)
Commented by ankoro_san at 2013-03-04 19:32
✿   yurikoさま

そうなんだ~友達が住んでいたのね☆
今でも、マーティーキーナートさんのお店はあるのかしら?

yurikoさま^^
また、神戸においでませ(ゝ。∂)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 野菜たっぷりミートソース☆ いかなごの釘煮で、雛寿司☆ >>