ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

米粉パンを買いに☆






先日、友達から米粉で作った食パンを頂きました☆
実家のある広島のパン屋さんが作っているそうで
毎日、行列が出来るほどの人気のパンなんですって☆
妹さんが、並んで購入して送ってくれたそうです。アリガトウ~

米粉パンは、以前から知っていたのですが
頂くのは、初めてです。ワクワク

行列・・・頂いて納得しました♪

ふわふわもっりちりな食感、ほのかなお米の甘さ
小さめの食パンですが、美味しさがギュッと詰まって
食べ応え十分でした☆


あれから、すっかり米粉パンの虜に・・・夫がね037.gif

米粉食パン、こちらでも買えないかしらと調べて見ました☆
家からは少し遠い所ですが、ありましたクリックしてね→☆

b0286629_10592016.jpg
米粉80%で、友達から頂いたのとは
食感が少し違っていたけど、美味しかったようで
夫は、喜んでいました☆
b0286629_116351.jpg
他にも、惣菜ぱんも充実☆
スイーツもいいな~♡
b0286629_12634100.jpg
b0286629_1194357.jpg
かわいすぎ~カメロン♡
b0286629_11112994.jpg
イートインも出来ます☆
焼きたての、米粉パンが楽しめますね☆
b0286629_11124615.jpg

暖かかったので、寄り道しながらブラブラ散歩して来ました☆
また、行きましょう~☆
b0286629_11441641.gif

by ankoro_san | 2013-03-02 11:50 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20094212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-02 17:25
あ、ほんとカメロンって美味しそうです~~。

美味しいパン・・・食べ過ぎ注意~~~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-03-02 20:57
✿   yurikoさま

美味しそうでしょ~☆
カメロンちゃんは、メロンパンよ~♪
ほんと、美味しいとついつい食べ過ぎてしまうけど・・
はい^^気をつけま~す(´∀`*)ウフ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いかなごの釘煮で、雛寿司☆ 年を重ねる月☆ >>