ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

カレードリア☆






2日目のカレーをドリアにしました☆

耐熱の器に、ごはん、カレーの順に入れ
溶けるチーズを乗せてオーブントースターで
焦げ目が付くまで焼きました☆
b0286629_22263268.jpg



マイルドな感じになって
(ワインにも合うね)と夫。
よかったです037.gif


最近、よく飲んでいます☆
ごぼう茶☆
b0286629_22271868.jpg


密かに、若返り効果を期待して・・・
しばらく続けて見ようかと。

でも、これ以上若くなったらどうしましょ~

ないない・・・046.gif
b0286629_10101128.gif

by ankoro_san | 2013-02-23 10:15 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20052199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-25 21:53
ごぼう茶って売ってるのですか~?
えぇ!若返るの~~???
私 飲みた~~~~~い!
Commented by ankoro_san at 2013-02-26 09:59
✿   chacoさま

ささがきごぼうにして、干して煎じて飲んでるよ。
手間がかかるので、ほんと、売っていたらいいね。
今度、調べて見るね^^
若返る効果は、個人差はあるかもね・・・
ただ、ごぼうは身体にいいので
続ける事が大切かもね~(ゝ。∂)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 少しだけ、春の味②☆ トントンと☆ >>