ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

トントンと☆





交差点に着いたら、信号が青に変わり
改札を抜けたら、すぐに電車が来て

トントンといい流れ・・・

肩こりの施術を受けたら、happyディで料金が割引に☆


何か、いい日だわ☆


トントンの流れで、らんちはとんかつ屋さんへ・・・

b0286629_2332363.jpg


夫は、揚げ物3種☆

b0286629_23325129.jpg

私は、2月限定の牡蠣フライにしました☆
とんかつは次回に037.gif


b0286629_23333553.jpg

トントンと・・・

小さな仕合わせ感じる、とっても嬉しい日でした♡

トントンと・・♫

b0286629_1142113.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-02-22 12:03 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20046591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-02-22 15:50
パチパチパチパチ
うまい!!
トントンと文章が流れていく・・・・・・
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-23 00:01
あら!良いですね~♪
今日も一日ありがとう!って思いますね

とんかつ!!!
大好き~!
特にヒレカツが好きです~
他にはエビとかホタテのフライも好きですよ~
揚げ物ってあのサクサクがたまらなく美味しいですよね~
Commented by ankoro_san at 2013-02-23 09:26
✿   yurikoさま

ありがと^^(=^0^=)
こんな事は、久しぶりだったよ~
トントンと事が進むのって気持ちいいね(*^^)v

Commented by ankoro_san at 2013-02-23 09:36
✿   chacoさま

ほんと、ありがとうだね☆
この日は珍しく、スムーズな流れでとてもいい日でした♪

とんかつ、美味しいよね^^
私も、ヒレカツが好き~~♪
エビもいいね^^
ホタテは、残念ながら食べた事ないわ~
そうそう^^お店の揚げ物って、家では真似できない
サクサク感で、美味しいよね~(*^^)v
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-25 21:56
あらら?ホタテのフライはあまりお店にないのかしら?
私 北海道育ちだから
ホタテが当たり前にありました・・・
ちょっとびっくり・・・@@
Commented by ankoro_san at 2013-02-26 10:04
✿   chacoさま

そうなの~
私の知っているお店に限っては
ホタテのフライは、ないのよね~(><)
北海道の美味しいホタテのフライ~~~
食べたいよ~~~~~( ゚v^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カレードリア☆ 鶏と鶏☆ >>