ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

鶏と鶏☆






鶏肉で、あったか鍋を作りました☆

簡単!安い!美味しい!
そしてヘルシー043.gif

b0286629_22572951.jpg


ポン酢で頂きました☆


鶏の挽肉と、菜の花で温か麺を作りました☆

b0286629_22581811.jpg


冷ました出汁じるを入れた鍋に、鶏挽肉を入れ火を点けます。

さい箸で、鶏挽肉をほぐしながら火を通します。

アクを取り、菜の花、長ねぎ、麺を入れ

ひと沸騰させ、お味噌で味付けをしました☆

七味唐辛子をふって頂きました☆



あったまって、ほっこり ほっこり043.gif
b0286629_12112575.gif

by ankoro_san | 2013-02-21 12:32 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20040284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-02-21 20:40
ウヒャーヘルシーでいい感じ~
これいただき~~~♥
美味しい七味唐辛子あるし~~
Commented by ankoro_san at 2013-02-22 11:18
✿   yurikoさま

へへ♫ほんとヘルシーよ^^
そうね^^yurikoさまの家には、美味しい七味唐辛子があったわね♪
良かったら、ぜひに~~~~(*゚▽゚*)v
麺を茹でるのが面倒な時は、冷凍うどんでもOKよ(ゝ。∂)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トントンと☆ ワインと春の味 >>