ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

鶏のから揚げには☆






鶏のもも肉を、食べやすい大きさに切り
おろし生姜


胡椒
醤油を合わせ、しばらく漬け込んで・・・♫

b0286629_22545821.jpg



シンプルな味付けですが
生姜が効いて、美味しく出来ました☆

時々、食べたくなるんですよね~鶏のから揚げ♡
そして、鶏のから揚げには、やはりビールですね~068.gif


たいのカルパッチョ☆
b0286629_22534989.jpg




野菜は、パプリカ
ブロッコリースプラウト
トマト

パプリカは、もう少し細かく切った方が良かったです☆
 

胡椒
レモン
オリーブオイルの、シンプルな味付けで頂きました☆

ごちそうさまでした~☆
b0286629_144985.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-02-19 14:51 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20028217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-02-19 16:48
から揚げ食べたくなったわ~(^^ゞ
うちね、長男はメタボ気味なのでちょっと揚げ物控えてたんだけど・・・
次男はガリガリ君なんだけど・・・
鯛のカルパッチョならいいかなあ~~
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-19 22:59
あぁ~~~ん!から揚げじゃないですかぁ~~~
だ~~~い好きですよ~~~♥
カルパッチョも大好き!
残念ながらビールだけは 呑めません・・・とほほ
Commented by ankoro_san at 2013-02-20 15:59
✿   yurikoさま

そうなのよね~
身体の事を考えたら、揚げ物は控えたいんだけど・・
今日も、食べちゃった(^^;ヘヘ
兄弟でも、体型って違うよね。
義兄は全体にぽっちゃり系で、夫は腹部以外はスレンダーです。
オリーブオイルは、大丈夫ね♫
カルパッチョおススメよ~~~(ゝ。∂)v
Commented by ankoro_san at 2013-02-20 16:11
✿   chacoさま

わ~好きな食べ物、また同じね~\(^o^)/♫
そっか・・ビールは苦手なんですね~
お気に入りのお酒で
いつか、ご一緒出来たらいいね(ゝ。∂)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鶏と鶏☆ 南部鉄器で☆ >>