ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

サッカーの、練習見学に行って来ました☆






1月29日 晴れ  
INAC神戸レオネッサの練習見学に
(10:30~12:30)行って来ました☆
b0286629_11582180.jpg
INCA神戸レオネッサには、なでしこジャパンに選ばれた
澤穂希さん  川澄奈穂美さん  
ゴールキーパーの海堀あゆみさんが所属しています。

ワールドカップでは優勝し、日本中が感動の嵐でしたね。
また、ロンドンオリンピックでは、銀メダル獲得の
素晴らしい成績を残しました。

b0286629_11595857.jpg

10時20分頃に着きました。
選手のみなさんは、もう練習場にいました。
「わぁ^^澤穂希さんがいた!」

この時点で、ベンチに席に空きがありますが
30分後には、満席となりました。
やはり、男子が多いですね☆
写真撮影は、禁止なので練習前のを載せました。
b0286629_1245062.jpg

冬晴れの青い空、澄み切った空気の中で
選手の皆さんの掛け声をかけながらの
蹴る、走る 受けるの練習は
休憩することなく、2時間続きました。
b0286629_1359344.jpg

私は、サッカーはあまり詳しくないのですけど
夫にあれこれ教えて貰いながら、見入っていました☆
b0286629_1223748.jpg
練習後、選手のみなさんのサインを待つ行列が・・・
目の前で、サインをする川澄奈穂美さんを見ました。
とっても、チャーミングで可愛らしい方ですね☆

034.gif練習見学をされる方は、キチンとマナーを守って
選手のみなさんの練習の邪魔にならないように気つけたいですね☆
b0286629_1258776.gif

by ankoro_san | 2013-01-30 12:57 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19919701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-30 21:33
へ~
今日は少し暖かかったから見学よかったでしょー(ゝ。∂)

私はまた歯医者でした(つд⊂)
Commented by chacos-violetroom at 2013-01-30 23:08
サッカーの見学ですか
なかなか良い体験ですね~
そうです!
応援&サポートする側はきちんとマナーを守ってこそですよね~!
Commented by ankoro_san at 2013-01-31 08:42
✿   yurikoさま

見学は、月曜日に行ったよ~☆
この日も、午前中はポカポカ陽気で
ホカロン使わずに済んだよ(*゚▽゚*)♪

歯医者さん、お疲れ様~♡
私も、2月いっぱいかかりそうだよ~。
Commented by ankoro_san at 2013-01-31 08:58
✿   chacoさま

以前から、行ってみたいと思っていたので
夢が叶いましたよ~☆
はあい^^私もきちんとマナーを守って
また、見学に行きたいと思います~(ゝ。∂)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ランチバイキング☆ かりんとうまんじゅう☆ >>