ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

茹でたまごのサンドイッチ☆






夫が、また焼きたてパンを買って来てれました♫
焼きたては、カット出来ないとかで、1本売りなんですよね。


b0286629_957574.jpg


久しぶりに、たまごサンドを作って見ました☆

ゆでたまごに、塩とマヨネーズで味付けをして
軽くトーストしたイギリスパンにバターと粗挽きマスタードを塗りました☆
b0286629_95841.jpg


パンを厚切りにするものですから、開きにくいお口には、少々頂きにくく 
薄くしようとパンを押さえると、たまごがはみ出して大変な事に・・・

でも、お味は最高でした038.gif

ふう~まんぷく~♡


b0286629_9585534.jpg

パンも好きだけど、やはりご飯☆
ご飯の友は、美味しいお漬物☆

本日21日は、お漬物の日です☆




いくつになっても、大好きなお漬物を
ポリポリと自分の歯で美味しく頂けますように
今日も、歯医者さんに行って治療して来ます~☆
[PR]
by ankoro_san | 2013-01-21 09:36 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19871681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-21 14:37
(@ ̄ρ ̄@)

サンドイッチ・・・・ホットサンドだといいですね!
今度イギリスパンでやってみよ~~っと

そうそうかぶりついたら横から落ちるんです(^^ゞ
Commented by ankoro_san at 2013-01-21 18:05
✿   yurikoさま

はい^^是非イギリスパンで作って見てね~☆
パンくずも沢山落ちるから、あとでお掃除してね(^^ゞ
Commented by chacos-violetroom at 2013-01-21 23:03
わかる~
潰して食べるとはみ出るし
大きな口を開けようと思っても
顎関節症にはかなりキツイんですよね~
・・・で卵がはみ出ちゃうんです・・・同感!
あんころさんと同じでよかった~♪
Commented by ankoro_san at 2013-01-22 10:45
✿   chacoさま

ありがと~
ほんと、口が開かないって不便よね。
chacoさまは、その後 顎関節症の具合はいかが?
私は、このところ、やっと顎のガクガクという違和感が薄れて来たよ。
お互いに、早く完治するといいね(^-^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は、カレーライスの日☆ 公園を散策☆ >>