ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

公園を散策☆







風は冷たいけれど、冬晴れの散歩日和です058.gif
石屋川沿いにある、石屋川公園に寄り道して見ました。
b0286629_051351.jpg



公園の中は、小さな小川が流れています。
b0286629_0102147.jpg
春になったら、どじょっこだのふなっこだのが目を覚まし
スイスイと泳いでいたら、楽しいな☆
小石の下に、何かがいそう。。。
また、確かめに来ましょう☆
b0286629_0132453.jpgb0286629_013335.jpg
b0286629_0181433.jpg
それにしても、誰もいませんね。
身体が少しあたたまって来たので
あちらの、ベンチで休みましょう☆
暫く、山や空を眺めて寛いで来ました☆
b0286629_0403769.jpg
あちこち回って、楽しい2時間程の散歩でした☆
次は、どこを歩きましょう。
足の向くまま、気の向くままの お気軽散歩です037.gif
b0286629_042426.jpg


b0286629_0284821.jpg一口サイズのあんころ餅☆
散歩の後の甘い物は格別です037.gif


勿論、ひとつで収まる訳はありません003.gif
by ankoro_san | 2013-01-19 00:43 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19859939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-19 14:40
(´∀`*)ウフフ

やっぱりあんころですか!
Commented by ankoro_san at 2013-01-19 18:26
✿   yurikoさま

甘い物は、何でも好きなんだけど
子供の頃は、あんころが多かったよ☆
そして、ケーキは、バタークリームだったんだよ。
わお!年バレバレって、もう前からバレてるね(´▽`*)オホホ
Commented by chacos-violetroom at 2013-01-20 01:39
それで。。。。何個食べたのかな?
Commented by ankoro_san at 2013-01-20 10:24
✿   chacoさま

お答えします。。。あんころ餅4個 ゴマ団子4個です☆
一口サイズなので、もう少し頂けます(´▽`*)アハ
Commented by chacos-violetroom at 2013-01-21 23:10
キャ!
想像以上だった~@@;
ビックリだわぁ~ん
一口サイズ。。。。なのよね~~~?
Commented by ankoro_san at 2013-01-22 10:51
✿   chacoさま

そうよ~ん ひとくちサイズなのよ~☆
セブンイレブンの、あんころ餅よん☆
お口に合わせて丁度いいの(´∀`*)ウフフ
お腹には、、足りないけどね(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 茹でたまごのサンドイッチ☆ 寒い日の、朝ごはん☆ >>