ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

寒い日の、朝ごはん☆






残りご飯で、身体が温まる、たまご雑炊を作って見ました☆
b0286629_951927.jpg



高菜漬け いぶりがっこ 梅干し ほうれん草のお浸し 甘塩鮭と頂きました~☆
ヘルシー043.gif
b0286629_954451.jpg
身体が、芯からあったまって、暖房を止めました☆

さあ、ささっと家事を済ませて、散歩に行って来ます☆
おっと、メイクも忘れずに!でした036.gif
[PR]
by ankoro_san | 2013-01-16 10:13 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19845657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-16 16:04
いやん~美味しそすぎ~~♥

うちはサンドイッチ冷蔵庫から出して食べたら寒かった(-_-;)
Commented by ankoro_san at 2013-01-16 18:36
✿   yurikoさま

ありがとう~♡
yurikoさまの、お料理も美味しそすぎだよ~~~♥
ぐい呑持参で、お邪魔したい日が多いよ~(ゝ。∂)

あら^^大変~
あったかい飲み物、沢山飲んだ~♥
Commented by chacos-violetroom at 2013-01-16 19:36
そうそう!メイクも忘れずに~♪
私 これから夕飯です
あぁ~あんころさんのご飯が食べたい~~~
Commented by ankoro_san at 2013-01-16 22:31
✿   chacoさま

メイクして、準備万端だったけど
今日は、何も無かったよ~(´▽`*)アハ
chaco家の、晩ごはんのメニューはなあに?
私の、ご飯が食べたいなんて言って頂いて嬉しいな~\(^o^)/♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 公園を散策☆ 麺ときどきモス☆ >>