ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

焼きたてパンで☆






パンが、美味しそうに焼き上がりました☆

b0286629_22171113.jpg



ほら、きめ細やかなふっくらパンです。
我ながら、上手く出来ました~
b0286629_22175725.jpg


と、言いたいところですが・・・・

実は、近所のパン屋さんが焼いたイギリスパンです037.gif
12時頃に、焼きたてを購入して来ました。

b0286629_22184390.jpg


早速、お昼ごはんに頂きましょう♥
久しぶりに、たまごサンドを作りました。


結構、ボリューミー。だけど美味しい♥
ごちそうさまでした~043.gif
[PR]
by ankoro_san | 2013-01-10 10:30 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19813775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-10 16:21
またまた美味しそうなもんを!!

福男見たよ~可愛い子だったね~~
彼女いないって言ってたけどこれで超モテモテだね(*´∀`*)
Commented by ankoro_san at 2013-01-10 22:19
✿   yurikoさま

焼きたてぱんは、美味しかったです~☆
最近は、買ってばかりよーっ(*≧m≦*)

ほんと、可愛い子だね~~
「福」が付いたので、きっと彼女出来るね(^。^)v

私は、明日の残り福に行って来ます~~~
yurikoさまの分も「福」頂いて来るからね~♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豚汁で、あったまろ②☆ きんぴらごぼうと黒糖蒸しぱん・・☆ >>