ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

オムライスを食べて☆





久しぶりに、晴れました♪
やはり、お日さまは良いな~043.gif


b0286629_2391326.jpg


日向ぼっこ日和だわ~♡
動きたくないな~♡

b0286629_2395612.jpg


お昼ご飯に、オムライスとネギスープを頂きました☆
さあ!カロリー消費のためにも、動きましょうっと037.gif



058.gif家ごはん   オムライスで、美味しいらんちでした☆

ごちそうさまでした~☆
by ankoro_san | 2012-12-29 13:39 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19748697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2012-12-29 20:04
ひゃは~うちもオムライスだったよ~(冷ご飯処理の)
Commented by ankoro_san at 2012-12-29 23:55
✿   yurikoさま

わお^^偶然だね☆
我が家は、冷ご飯がなかったのでオムライスが食べたいが為に
ご飯炊いたよ~やや硬めにね(ゝ。∂)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 佳いお年を☆ 鍋で、あったまろ☆ >>