ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

鍋で、あったまろ☆






至が過ぎた頃から、昼の時間が少しだけ長くなりました☆
何か、嬉しい☆
だけど、寒さは一段と厳しい年の瀬です。

寒い夜のメニューは「鍋」に決まりです☆
久しぶりに「豚しゃぶ鍋」に、して見ました☆

b0286629_23171623.jpg



豚肉と、白菜 春菊 長ねぎ 椎茸 舞茸 豆腐をたくさん入れて
あつあつを頂きました☆
ほっかほか温まりました~☆

今年も、あと3日となりました。
なんか焦っちゃう・・・
さて、明日から お節の準備を始めなくちゃ☆

072.gif家ごはん   あったか豚しゃぶ鍋で、晩ごはんでした☆

ごちそうさまでした~☆
by ankoro_san | 2012-12-28 21:47 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19745260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オムライスを食べて☆ ほんのきもち☆ >>