ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ピールには、餃子だね☆






寒くても、キリリと冷えたビールは美味しいですね068.gif
そして、カリッと焼いた餃子にビール☆
最高です~006.gif

b0286629_20254553.jpg



大好物の舞茸の天ぷら☆
南瓜の煮物が、残っていたので衣をつけて天ぷらにして見ました☆
どちらも、塩で頂きました☆

b0286629_202766.jpg



072.gif家ごはん   ビールが進むおつまみでした☆
by ankoro_san | 2012-12-22 18:57 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19709572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2012-12-22 20:20
ワオ~~うちも昨夜餃子だったよ!!
うちは焼酎のおつまみにしました。
舞茸の天ぷら美味しいよね!!スキスキ♫
Commented by ankoro_san at 2012-12-23 10:58
✿  yurikoさま

わ~☆それは偶然ですね~☆
yurikoさまが作る餃子は美味しいんだろうな~♪
舞茸の、天ぷらも最高よね♡
今夜も、作ろうかな~(ゝ。∂)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初めての検査☆ 蒸し黒豆で☆ >>