ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

醤油味の、焼きうどん☆





ダイエットはしたいけど、炭水化物はわたくしの命なんですよね・・・
どうしましょう039.gif

迷ったら、頂く事にします003.gif

b0286629_19512651.jpg



玉葱、キャベツ 舞茸 しめじ 粗挽きソーセージが入った
醤油味の焼きうどんです♡

醤油の、香ばしい香りが食欲をそそります♡
美味しかった~ごちそうさま♡

さ、食べたら歩きましょうっと037.gif
今日は、比較的 暖かいです(*´▽`)ノノ

058.gif家ごはん   大好きな焼きうどん、醤油味でらんちでした☆ 
by ankoro_san | 2012-12-16 14:07 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19676504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤魚の煮付け、サービスランチ☆ つくねのつもりが☆ >>