ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

つくねのつもりが☆


スパイス効かせた鶏のつくねを作って
美味しいビールを飲もうかしらと
挽き肉を購入して来ました☆

もう、お口の中は
甘辛いつくねと喉越し爽やかなビールを一杯068.gif
の、つもりが・・・

「寒いので、温かいものがいいな」のリクエストで
鶏団子スープになりました037.gif

b0286629_19531148.jpg

見た目は地味ですが
ほわほわの鶏団子スープでした☆

ビールにも、そこそこ合いました。
by ankoro_san | 2012-12-15 20:36 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19672767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2012-12-17 21:55 x
あっ、食べたい!やっぱりあったかいものつくるよね\(^o^)/
Commented by ankoro_san at 2012-12-17 22:22
✿  おむさま

鶏団子、生姜が効いて、しかもほわほわで最高の出来でした~♪
そして、温まりましたよん☆
ぜひ☆食べに来て下さいな(ゝ。∂)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 醤油味の、焼きうどん☆ 服を脱いだ木々☆ >>